打ち合わせて555。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

打ち合わせて555。

土曜日、ちゃおっつにこちゃん



DVD、睡魔という強敵に負け・・なぜか体育座りで眠っていた侍です「ハイっ」の手

睡魔に勝つには・・・・・寝るしかない!!sei

ちょっとの仮眠で結構スッキリするものですよねピース




しゃきーーんっ!!!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ちろるん


的なきらきらww



バンパイアのお話は、聞いていた通りの「キャーー恋の矢」というとても熱い台詞が飛び交っていてドキドキでした!ちょっとグロいシーンもありましたがん~・・・


ブライダル・ウォーズは、ストーリーがありえないようで実はありそうで面白かったし、アン・ハサウェイさんの、あの泣きそうな感情をころしての笑顔というか見つめた瞳がたまらなくて。。。。。涙でした泣く猫





あ!!!!!!その前に、訂正がありますあせる



昨日ぉ知らせしたファミ通の発売日、1日間違えてしまいました。。。1月14日の木曜日です!!


チェック、よろしくお願いしますハァト4ハァト4





あと、久々に事務所にての色々な仕事の打ち合わせしてきました。


色々と、広がっていきそうなお仕事。。。楽しみが増えましたあげあげ



新たな台本もゲットンしたし!!



クイーンピサロ、復活だし!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-クイーンピサロ




帰りに、コンビニエンスストアに寄ったら、合計金額が。。。。




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-555


ガンガン行けよーーーっと背中を押してくれてるようでしたアップアップ


にんっ

ぽっ
川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya



てかてか、帰ってからピグったら、鳥居温子姫とバッタリ!!


続いて、いつも応援してくれている琢唏さんともバッタリ!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-未設定


芋ちゃんともバッタリ!!


そんで一回ログアウトした温子姫を呼んでの3人で韓国話!!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-未設定



温子姫とバイバイした直後、しおんたん♪ともバッタリ!!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-未設定



ピグって、ほんと画期的!!



離れてても日本じゃなくても会話できるチャット機能に加えて、ピグにいろんな表情や動作をつけられるから、ほんとに会って話してるみたい。



考えた人、ミラクル!!



ピグミラクルーーー!!



みんなをハッピーにさせる事を実現するのって、素敵ですねドキドキ




りちゃ侍もがんばります「ハイっ」の手




最後に、質問の答え♥akn♥



1名前、たくさんあるんですね??


基本、りちゃとか侍です。

ピサロ関係の時は、クイーンピサロとかリサロとか。。。リチャロとか。。。ま、飽きっぽいっていう笑

みなさんの好きなので呼んでくださいsei




2 忍者刑事 と 超能力刑事 、どちらが良いですか?


これは、難しいですよ!どっちも魅力的ですから。

忍者刑事は、探偵みたいなスマートなイメージだけど、

超能力刑事は、マトリックスとかオーバーアクションで激しいイメージ。


どっちも良い!!←答えになってないwWwW



3今年見た映画のベスト10書いてください!!


こちらは、年末にお答えしますGOOD




クイーンピサロデスリサロクイーンピサロ