サイン会&衣装合わせ。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

サイン会&衣装合わせ。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricyaroom



ちゃおちゃおドキドキ


最近、(前記事で話した新たなお仕事とは別で)新たなジャンルのお仕事のために衣装合わせ&打ち合わせをちょいちょいしています洋服



本番は明後日なので明日は最終衣装合わせ。素敵な仕上がりになりますよに・・・って、


昨日の夜、空を見上げると。。。。久々に星が綺麗に見えたので気分一転!

お部屋をちょいとクリスマス気分にしたよっクリスマスツリーハァト4



前の家は家具全部真っ白だったけど、今の家は実家っぽいのでそれに合わせて可愛いキャラクターたちがチラホラいますヌーピー♥そこに、以前ファンの方から頂いたミニイルミネーションも引っ張りだしてみましたハート



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-mini


暗くしてスイッチonすると。。。。



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ミニイルミネーション

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ミニイルミネーション

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ミニイルミネーション


こんな風に綺麗に色が変化しながら回るンですん~・・・はーと三つ


クリスマスツリーの他にも、ガラス細工のものをこの上に置くとそのモノによって反射の仕方が違うので、いろいろ楽しめるんですよン音符音符



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ミニイルミネーション


てかてか、


ミニツリーではなく。。。大きなツリーのイルミネーションが並ぶ六本木TSUTAYAで行われた「寺田真二郎握手会」に草場ちゃんと参加して来ちゃいましたseisei(草場ちゃん、普通に一人でも行く予定だったらしいですがゴルァ)



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-寺田真二郎サイン会


見て見て!久々なメンツぽっsei



サイン整理券持って並んでる草場ちゃんの後ろに隠れてちょこちょこしてたのですが、寺田っちったら、うちと目が合ってもぜんぜん気付かず。。1分経過後、「ええ!?あれ?顔がしゅっとしてて気付かなかったakn」とよくわからない天然発揮ふふ



好きな食べ物なんですか?というファンからの質問に「苺イチゴ」って答える寺田っち。。。またカワユス笑*ハァト笑*ハァト



スーツ姿でちょっぴり緊張気味な寺田っちと、生寺田っちに会えて感動しているファンの方々を見て、なんだかこっちまで感動しましたよ恋の矢


お母様もいらしていて、めちゃめちゃ綺麗なお母様でそこにも感動あげ



あと、トークのサポートをしていたのが、ニューハーフのブルボンヌさんきらきら

一青ようさんのPVにも出演しているそうですよCD

(ちなみに一青ようさんの姉である一青妙さんは事務所の先輩でございます。)


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-mc



小学校2年生の時の遊びが、お菓子作りだったという寺田っち。


その頃から将来の夢についてのアンケートに、「レストランになる」と書いていたそう。


うち。。。。。「マルチタレント」って書いてましたが、にゃにか??sei



お料理はというと。。。。小学生の時からよくしてたけど今は仕事柄外食が多いので、どうしても料理したくなった時意外はあまりしません汗


ミルの餌だけは、どんなに忙しくても作ってますがゴールデンレトリバー


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-miru



っと、コノ流れで、みなさなからの質問に答えますはーい!


1ストラップは何つけてるの?



恋ぶたストラップ。

パワーストーンで出来た地球儀ストラップ。

コーチのくまさんストラップ。

ミニチョコパイのストラップ。

Gaspard et LisaのLisaぬいぐるみストラップ。


です。


さらに、ディズニーのダフィストラップが欲しい!でも今年はもう予定的にも舞浜まで行けないかも。。。。泣。


あ、ダフィってこの子ね!!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ダフィちゃん☆


2アウターは、どこのですか?


去年LOWRYS FARMで衝動買いしました。偶然、親友と亀ちゃんともオソロだしめっちゃお気に入りw


最近はね、このエゴイストのロザリオがめっちゃお気に入りaya
川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-エゴのロザリオ.jpg


3理想の 旦那様は ?どんな方でしょ??


仕事が相当忙しくても、イベント事になると何よりも家族一緒に楽しむっていう気持ちを示せる人かな。


あと、りちゃ1番、子供2番な人ww


うち、結婚したらこれだけは譲れない事が1つあります。

それは、寝室は別にすること!!!


それだけでストレスがたまらないらしくて、夫婦円満の秘訣になると聞いたのでw



4ブルーレイとかで映画観たりはしてますか?


映画は、映画館で観る派です。



5三浦春馬クン好きやから侍?来週最終回なんょ(>_<)サムライ ハイスクール(ノ゚O゚)ノオリャ~


だれとは言わないけど友達出てるからたまに観てますよ!名前の理由は違うけどw

最終回も観たいぞ(ノ゚O゚)ノオリャ~



6理由聞きたいな~♪やっぱり内緒?笑


実は。。。。。。。。




理由、うちも聞いたことありません!!!ww

侍っぽいんじゃないかな?イメージが。



7誕生日はお母さんかな?


そうです♪11月11日だったのですが、お祝いがこんなに遅くなっちゃってあせる

でも映画の他にもお寿司やプレゼント、喜んでくれてよかったです。





そうそう、ファンレターくれたみなさまに、一足先にささやかなクリスマスメッセージを送りましたラブレター


無事に届け-ハァト4




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya card




クイーンピサロりちゃろ侍クイーンピサロ