打ち合わせ♪&「カールじいさんと空飛ぶ家」&「理想の彼氏」 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

打ち合わせ♪&「カールじいさんと空飛ぶ家」&「理想の彼氏」

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-091205_1635~01.jpg


ちゃおっつですっ(b^ー°)


さっきまで2010年から始まる新たなお仕事の打ち合わせをしてきました!


このブログにもめちゃめちゃ関係の深いものになっていくので、気合い入ってます(`∇´ゞ



またまた詳細は年末に発表いたしますね☆☆☆



あと昨日は西田美歩たんと「理想の彼氏」観てきました☆



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-みぽとりちゃ.jpg


旦那さんの浮気をきっかけにシングルマザーとなるママと、25歳のアルバイトの恋の話。
下ネタ満載なギャグを子供たちが連発で笑いました(笑)
最後もイイ感じ~に終わりましたょV(^-^)V


んで今日も打ち合わせ後に母と合流して、誕生日を祝いつつ恒例の映画館へ☆


コメントゃうちの周りでも評判高い映画、本日公開の「カールじいさんと空飛ぶ家」を観てきました!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-091206_0000~01.jpg


3Dだったのもあるけど、リアルで綺麗な映像や温かみのあるキャラクターにひきこまれる感じ。

最初のエリーの声もカワイイし!

カールとエリーの夫婦生活から、泣いちゃいました。。。ところどころの表情ゃ、空白の間がまたぐっときちゃいました(ToT)


クリスマス・キャロルも早く観たいっっ(o^∀^o)


仕事の合間に絶対観るぞー!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-091205_2004~01.jpg





最後に。。。


いつから侍になったの?という質問の答え→→→
一年前くらいに友達に付けられてからです( ̄∀ ̄)
理由は、ご想像にお任せします(笑)




☆りちゃ侍☆