イブ☆そして明日は。。。。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

イブ☆そして明日は。。。。

メリークリスマスイブっちゃおクリスマスツリープレゼント恋の矢


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-いちじくドーナツ


素敵なコメントやプチメ、プレゼント、ありがとうございますaya♥akn♥



みなさま、どんなイブすごしてますか??


色々な事情で一人ですっていう「さびしんぼナイト」なみなさまへ、今夜のブログは長ーーーーーーーい内容でお届けしますアップseisei



待ち合わせでの暇つぶしにでも、読んでね!!!





まずまず、TVのCMに続きまして2つ目のお知らせ♥akn♥



以前、こんな格好して撮影したものは。。。。。。。。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-DOCOMO


鉄人28号が銀座のど真ん中に出現するCMでもお馴染みのdocomoさんでの撮影でした!


ドコモ for PC http://answer.nttdocomo.co.jp/t28/  


PCからクリックするとFOMAと同じ使用エリア!のコーナーにて観覧できます。


しかーし!


約500店舗中、どこの店舗にりちゃが出てくるかは。。。。。わかりません!ww


1発で当てたら、めっちゃミラクルビックリ







って、今日のお知らせは終わりで、最近のりちゃ侍日記を書きますメモ





まずイブイブのりちゃは、来年から冠番組となるラジオの番宣収録にいってきました映画カチンコ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-REDSWAVE


1月1日からYOUTUBEにても、REDSWAVEの宣伝動画配信されます。



台本なしで、ほぼ1発撮りでした。。。多分、今後のラジオもそんな感じに素のりちゃのままで好きに喋っていくと思いますsei。。。。大丈夫かしらsei



収録後は、ある撮影の打ち上げがありまして、ビンゴの景品にまたまた手作りドーナツを持って行かせて頂きました。



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-RICYA DONATU


スタッフさんがね、打ち上げの為だけにお手製の動画も作ってくださっていて、ジーーンっとしましたよー泣く猫

そういう、一つの区切りの行事って大事だなと思います。

いろいろあっても諦めないで頑張ってよかったよねって、次も頑張ろう!!って思えます。



イブの今日は打ち合わせして、その後に温子姫とちょこっと会えました音譜



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-RISA-ATSUKO


姫、韓国の美容パックと一緒に。。。なんとなんと!!!こんな素敵なクリスマスプレゼントをくれましたーーーーーーーーーー!!!




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-FROM.ATSUKO


手作りクッキー叫び叫び叫び恋の矢 しかも、「R」のクッキーだよビックリ

美味しかったよ。。。。姫ー泣く猫泣く猫 ありがとうドキドキ





てか、直美にも、オーストラリアのお土産頂いてめっちゃ甘甘幸せ気分バレンタイン



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-FROM.NAOMI




そうそう、一昨日の話に飛んで。。。。



同い年で韓国人のモデルHENAちゃんと一緒に、うちの渋谷の事務所のまん前で行われたイベントへカラオケ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-HENA-RISA


韓国のモデルさんは、背が高いですねーあげ



しかも、美肌きらきら



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-HENA


かわゆしキスマーク

イベントでは、お世話になってるスタッフさんがたくさん!!


そのイベントに出演してたのは、eggモデルさんや、


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-EGG MODEL


イメージモデルの15歳れいなコンビに、

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-REINAREINA


先日リリースパーティをしたTATSUYAさんなど色々出演していました!



渋谷といえば、


先日、母と叔母さんが渋谷にくりだしていたので忘年会行くのを遅らせて、ディナーを一緒にしましたよナイフとフォーク

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-SACHIKO-CHIDUKO


うちの母の家計はおばあちゃんの世代からお化粧というものをしないので、なにもしないからこそ肌が綺麗でお化粧いらずなんです!!


冬なのに、お肌ぴちぴちですよpeach*うらやましい!!



うちも温子姫からいただいたパックで潤いたいとおもいますよピース



明日のクリスマスも、1日撮影なのでね。。。。。←えっ!?!?



最近、いろいろと飛び回っているので家にいる時間があまりなくて、帰るとミルがいじけて悪さをしてるんですよねー。。。。汗汗



で、怒られるの覚悟してるようで、いつもだったらグルグル回って「おかえりーー!!」って感じなのに、最近はひたすら隠れてますん~・・・




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-MIRU


ミル、みえますか??



ダンボールの上に、顔がちょろっとsei



なんだか、怒るに怒れないですよねん~・・・



可愛そうだから、ミルにもチキンとおやつ、新しい洋服をプレゼントしましたプレゼント



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-MIRU


サンタやトナカイじゃなくて、キリンの洋服ですが。。。にゃにか??sei





今夜、みなさんの枕元には、きっと。。。。。。ですねドキドキドキドキドキドキ




マルキラ☆りちゃりちゃマルキラ☆