CMの撮影。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

CMの撮影。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-川口りさ

ちゃおおおおおっつハァト4ハァト4



今日は朝からCMの撮影でしたにこちゃんメインだよピースsei



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-これこれ!


お結び大好き侍的に、鮭・いくら・穴子の大好き3拍子の具でテンション上がったよあげ

衣装はまたまたスーツ!!!



秘書役をやらせていただいてから、スーツの役が多いです♥akn♥



実は、ちゃんとしたスーツ持ってないんですけど。。。。。にゃにかネコん~・・・



今日は普通にカフェとかでロケだったけど、月曜日はある施設にてエキストラさんも今日の倍で滅多に体験できない技のシーンを撮るので楽しみです笑





そうそう、ジャンプフェスタ!ことジャンフェスについてですが、良い報告がありますビックリ



HPでは抽選の完全招待制と書いてあったのですが、招待制のところはブースでわかれてるので無料でどなたでも会場に入って楽しむことは出来るみたいです♥akn♥♥akn♥



なので、12月19日、20日は、幕張メッセへ是非是非お越しください♥akn♥♥akn♥





んで、ついに妖精の話へ突入笑






りちゃ侍、小学校6年生の頃の話。



まだ、侍になっていない頃。



熱を出して眩暈を起こし学校を休んでいた日。



当時母は、1階でクリーニング屋「アルパカ」を経営していた。



家にいるけど、忙しい母。



りちゃ侍は一人、2階で布団に横になって寝ていた。



右に寝返りをうつと、視線の先には廊下が見え、その先には窓の開いたベランダが見えた。



よく晴れていた日で、お日様がさしていた。



うー。



こんな晴れた日に学校休むなんて、最悪。



と、泣きそうだった。



そこへ、声が聞こえた。



「ねえねえ、あの子、だいじょうぶかしら??」



女の子の声。そして、



「え?なになに?ほんとだ!苦しそう!」



と男の子の声。



姿は見えないけど、ひそひそ話のように小さい声。



「かわいそうだね。様子みてきてよ!」女の子の声。



「僕!?やだよ!」男の子。



「俺もやだよ!」別の落ち着いた男性の声。



え、3人いるの!?と思ったら、「ほらっ!!」という女の子の声と同時に



目の前に5cmくらいの透明の人が見えた!!!



え!?



と思ったら、あちらさんも「え!?」みたいな表情で、その瞬間。。。。。



洗剤がぶくぶく泡立つように宙に浮きながら、膨張していき。。。。



ぱっ!!と破裂!!目の前から消えていった。




果たしてそれが妖精だったのかは分からない。。幻なのかとも思いつつ、今に至る。




りちゃ侍、20前後もお盆の前によく不思議な声を聞いたりしていたので、変な力があるようです。




まあね、


信じるか信じないかは、あなたの気持ち次第。。。。。。ふふ






そ、し、て、りちゃのカラオケ18番はリトルマーメイドの「パートオブユアワールド日本語バージョン」ですドキドキ


ちなみに最近の喉ならしで歌うのは、

中島美嘉さんのオリオンとか、

愛内理菜さんのDream×Dreamや、

May.Jさんの旅立つ君へです音譜





りちゃ侍、今夜もお友達のバースデイケーキ


チーフマネージャーに、「川口はいつも誰かのバースデイ祝ってるな」と言われますが、にゃにか??


ほんと今年も、仕事してるか、映画観に行くか、ビリヤードか、カラオケか、友達のバースデイしてます笑


しかも、何かとBLOOMのアクセサリープレゼントしてるから、回し者と思われてたらどうしよう笑笑


BLOOMってお手ごろ価格でシンプルかつ女の子らしいデザインだから、持っててもふとした時に使えるし、グッドなんですよ♥akn♥



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-BLOOM


みなさんも、プレゼントはこれ!みたいなのってありますか??




P.s.今朝のめざましテレビで「女子旅!」でロケした小町通りの肉まん?豚まん?wが登場していましたよーー!ww



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-小町通り


「女子旅!」動画配信中!!パソコン映画

http://www.sony.jp/nav-u/singing/odekake/



ayaリサロ侍クイーンピサロ