恋愛モードからの撮影。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

恋愛モードからの撮影。

おはっちゃおー!!! 日曜日イエイにこちゃんピース



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-risa.k

↑どこ見てんだ?!

一昨日、オーディション後に1時間ちょっとだけ、まいちい&芋ちゃんとカラオケへ行ってきましたよ音譜



歌好きの歌友なうちらは、今回は。。。



西野カナさん、Lil”Bさん、いきものがかりさん、加藤ミリヤさん、絢香さん、ジュリエットさん。。。。

ってな感じで、着ウタ系の恋歌を中心に、切ない気持ちに浸りました笑*ハァト




で、EXILEさんの新曲ふたつの唇のPVゲットンしたので芋ちゃんと一緒にうちんちで鑑賞会w


偶然にもMステにEXILEさんが出演していたので立て続けに鑑賞www


新曲が切ないバラードのためか、またまた切ない気分に。。。。汗


芋ちゃんとバイバイしてからは、恋愛映画が観たくなり。。。。でも、寒いので珍しくDVDを借りることにしてTSUTAYAへ。




原作「君に光を」の、「恋極星」を観ました。


ストーリーは幼馴染の恋愛事情でしたが、まず、生まれつき知能遅れの役の役者さんの芝居がリアルで勉強になり、加藤さんも普通ならクサイ台詞も自然でかっこよく表現していてグッときました。戸田さんはめっちゃかわいいし天使みたいでしたほのぼの


あと、主題歌の青山テルマさんの「好きです。」もめっちゃめちゃ良くて、覚えちゃいましたよ16今度カラオケで歌おww




んで、恋愛モードのまま、昨日は事務所のカメラマンさんと一緒にプロフィール用とかイメージショットなどの撮影をしましたよカメラ



ぼやけてるけど。。。。



「ニュースです」的なのとか。w



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-risa.kawaguchi



ちょいモードちっくな動きのとか。w


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-川口りさ



ビジュアルアーティストちっくなのとか。w



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-kawaguchi



ちょいセクシーちっくなのとか。w



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-川口りさ


時間があったから試しに撮影って感じだったので、次はガチでコンセプト決めてロケ撮りする予定ハァト4

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya



その後、別の仕事をして、業界友達と「すき焼き」を食べに行きましたハート



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-rissasukiyaki



肉が、焼肉よりいい肉で美味しかったですw


あと、すき焼きのゴボウって、なんでこんなに味が染み込んで美味しいのでしょうか。。。。最高でしたGOOD



鍋の美味しい季節、到来!!!ですな♥akn♥




そうそう、ピグ話も一つ。


韓国でがんばっている鳥井温子姫と遭遇しましたよww



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-未設定

みんなから教わった技を、温子姫にもいろいろ伝授いたしました笑


でも、もう日本に帰ってくるし、もっと早く始めてたらよかったねって2人で後悔してましたが、にゃにかん~・・・


日本帰ってきても、お互い色々と忙しいのでピグ活躍するとは思いますがW


みなさんも、遭遇したら「ちゃおっつ!」くらい話しかけてくださいねーはーと三つ




P.S.ファンレターのお返し、明日にはポスティングすると思うので待っててくださいねラブレター




ブルーだワン♪RICYARICYAオレンジだワン♪