心に響くライブ。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

心に響くライブ。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-RICYA


皆様、ちゃおっつです16



ジャンプに、クイーンピサロ(私)が載ってるよ!とお知らせありがとうございます!


ジャンプは、要チェックですよーーー!12月のジャンプフェスタに・・・・・・・・!!?って情報がゲットできるかもーーーー!!




昨日、11月11日は、ポッキーの日でしたが、ポッキー食べましたか??



うちの母の誕生日でもある日だったのですが、大雨だったので違う日にお祝いるすことに(´-ω-`;)



そして今日は、天皇陛下御即位20周年でEXILEのみなさんがパフォーマンスしましたねハァト4



素敵だなあと感動した後、友達が「美味しいドライカレーが食べたい!」というので、それならあそこしかないでしょ!と友達のお店へ笑*ハァト



(度々ブログで登場するけど、芋ちゃんことゆっきいともいっしょに来たお店。)



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ベストドライカレー


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ドライカレー


何かが違うというか、どこにもない味のめっちゃ美味しいドライカレー!!



場所は。。。。秘密ですが、にゃにかWWW



友達も大絶賛でしたaya



その店でたまたま、ハーブノーツさんのライブをやっていました音符



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ハーブノーツ

画像は2人しか写ってないけどホントは3人組W



中心となるのが、この女性の前にあるスチールパンという打楽器。



音は、南国な感じで木琴などにも近いです。楽しい・綺麗な気持ちになれるような素敵な音。



りちゃは、基本バス音が好きで、これはソプラノの音域で高めなんですが、めっちゃ心地よくてお気に入りになりました!!



カーペンターズの曲や、朧月夜なども演奏してくれてめっちゃ感動しました!!



心に響く音楽を聴くと、パワーに変わりますねドキドキ




そうそう、いつもコメントをくださるしおんたん♪とピグで遭遇しましたpigg


しおんたんのお友達美月たんを紹介してもらって美月ちゃんのお部屋でも2人にライブしてもらいましたよーー笑*ハァト



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-未設定


あと、偶然にも先ほど名前を出した芋ちゃんことゆっきいにもピグで遭遇WWW


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-未設定


芋ちゃんらしい和風の部屋でしたW


んで、せっかくなので美月ちゃんとこへあげしおんたんはインしてなかったので泣く


美月ちゃんの部屋で、芋ちゃんにライブしてもらいましたW


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-未設定


芋ちゃんが一発目に歌いだしたのは、「あの鐘を鳴らすのはあなた」でした笑笑



ピグしてるみなさまも、ピグとも申請ありがとうございますドキドキ



ピグしてない方も、アメブロ開設してピグを携帯から作っておけばネットカフェなど行ったときにパソコンで遊べるので挑戦してみてくださいaya♥akn♥



会えたら、大富豪やらゲームやらしたり、いろいろ旅に出ましょうきらー




最後に、質問はあったのでお答えします♥akn♥


はーと三つプレゼントやレターは・・・・・事務所に送ってくだされば届きます!


☆ファンレターの送り先☆
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-22-8渋谷東日本ビル8F
アートプロダクション『 川口りさ 』宛


はーと三つロケで飲んでいたのは・・・・アイスのブラコーでした!寒かったWW


はーと三つ黒い温泉たまご、食べましたよーー!


はーと三つレーシックしても、ドライアイはかわらいようだし、光に弱くなると撮影が大変なんで悩みますね!


はーと三つ撮影は密着だったので待ち時間はほぼなし!なので、移動中に寝てるくらいしかなかったですW


はーと三つキットカット×川口りさのコラボは、ファンの方がオリジナルで作ってくださったものなので販売したないのですが、こういうのが本当に出来たらめっちゃ嬉しいですよねうふふ


はーと三つmixiは・・・・・してないですよーー!



こんな感じで、おやすみなさいドキドキドキドキ



クイーンピサロリサロ侍クイーンピサロ