リサロCLEARしました! | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

リサロCLEARしました!

ちゃおちゃおラブラブ



台風の中、朝5時50分入りでウエディング雑誌の撮影中のりちゃです。




雨の日は、毛糸の帽子ですね!前髪がわっさわっさすることなく、寒さもしのげるwww




母は、うちと待ち合わせする時、まず帽子をかぶってる人を探すらしいです。




「りさは帽子好きだからね-にこちゃん」と言っていました。。。。言われるまで気づかなかったけど、確かによく帽子買うかも。




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya


そんな私。。。。。ドラクエ9の旅をスタートして一ヶ月、やっとクリアいたしました!!!




パチパチ。

( 遅いよ!とか、言わないで(笑) )




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-リサロ クリア



感動のラストに加え、仲間との悲しいお別れもありました。




そして、




終わりは、始まり。




また、旅が始まりました。




次次つづく宝の地図の旅も、面白いです。




うちにとってはドラクエもお勉強なのですが、映画もお勉強。




「ココ・アヴァン・シャネル」



「カムイ外伝」



も観てきました。



今週末は、「カイジ」 や 「引き出しのl中のラブレター」も公開で楽しみですね!



あとは、こちらも。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-僕の初恋をキミに捧ぐ

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-天使の恋


楽しみ!



最近、良く睡眠がとれているのでビリヤードの調子も良くなっていますビリヤード



集中力が増したので疲れるのも早いのですが、相変わらず一回4,5時間やってますww



コレが、うわさのマイキュービリヤード




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-まいきゅ


ターコイズみたいな石が入っていて、いい感じアオキラ



お仕事以外でも、毎日がなんかしらのレッスンです。



今日は帰ったら、みなさんおススメの映画を借りて観る予定。



しかーし、まだまだ撮影続きますが、楽しくがんばりますぞー!



みなさまも、台風に気をつけてお仕事や学校、頑張ってくださいねー!






(実家のMINMIも顔洗ってるから、しばらく雨ですかねえ。)
川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-MINMI



963リサロ侍963