撮影後に。。。。ぶりかえしちゃった。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

撮影後に。。。。ぶりかえしちゃった。

ちゃおっつるんあせる



昨日のぢっぱ~ずでの撮影、相変わらずテンション高くて楽しかったですよあげ



りちゃは、ハンドモデルまでやらせていただきました猫の肉球



お仕事頑張った夜は。。。。風邪をぶりかえしてしまいました-ん~・・・泣く あーらら




頭痛、熱、鼻ミズ、喉カラカラの攻撃をうけてます。くうえー




先ほどは、ある番組のオーディションだったのですが、りちゃ菌よりも風邪菌が絶好調でして、ミラクルパワーを発揮できず・・・んーもっと免疫付けなければと反省中。




でも今日は、1ヶ月前からめっちゃ楽しみにしていたミニライブがあるので、それまで強めのお薬飲んで安静にしてます。。。




終わったら即効、寝なきゃ眠い



あ、でも月光音楽団も観たいなあ。。。。



今日のライブが、なんのライブかはまた次回の記事でドキドキ




そうそう一昨日は撮影終わったあとに、いちごちゃんのたこ焼きパーティーにちょこっと顔だしてきましたたこたこやき(ようじつき)





前に某ドラマのドS役公開オーディションで一緒だった圭子ちゃんに久々に会ったよンハート




まみちゃんと3人でガールズトークしました!
川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-KEIKO/MAMI/RICYA


そしていちご姫から、バースデープレゼントに韓国コスメセットを頂きましたよンsei





川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ichigo


こういうの大好きドキドキ ありがとうaya







今日は、最後に約束のヘアーの仕上がり画像を。。。。


前回は、派遣のオスカルの撮影直前だったのでこんな感じで、


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-HAKENNNOOSUKARU



今回は、前回よりもアッシュがつよめなのかな??


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-RICYAMURAI


どっちにしろ、暗めのトーンにするとキューティクルが生えるのでアジアンビューティー風になれますようふふ笑*ハァト





P、S


熱があるときって、アイスクリームが食べたくなるねてへ




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ICE

(↑今マックに売ってるミニアイスだよ)



体調治したら、運動してダイエット再開ジャー「ハイっ」の手





みなさまも、健康でありますようにドキドキ







キスマークりちゃ侍キスマーク