さみしくならない理由。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

さみしくならない理由。

それは、温かくてめっちゃ面白い最高のみんながいるから!!!





チャオチャオドキドキ
川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-今1、ドライカレー


またまた、このハマってるドライカレーを食べに仕事の後に友達のバーへ行ってきましたハァト4




何かが違う癖になる味、女性にとっても飲んだ時にも丁度良い量。一緒に行ったエリカも気に入ってましたふふ



エリカは、6年前からの付き合いである親友、シンガーソングライター♥akn♥

画像とるの忘れちゃったけどあせる




うちの周りは、人に何かを与えることを目標にしてる人たちや夢や目標に向かって走ってる人ばかり!!




そうゆう人たちが自然に集まってくるから、




どこ行っても誰といつ会ってもパワーが貰えたり、生まれたりする。




人の想いが集まるとミラクルが起きるんですよね-笑





みなさんの周りでも同じだと思います。





仲間が頑張っていると思うだけで、何でも頑張れる!!!!!





努力の時期も、




ひたすら突き進まなきゃいけないときも、




頑張れる。







そんな仲間の一人、美紀から。。。。。。。(右)



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya.miki


バースディプレゼント-16 流石、美容師きらきら






川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-みきから.jpg

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-body cream



ボディスクラブ。



まるで、オイルマッサージ行ったような仕上がりと香りに癒され、幸せな気分になれますドキドキ




みなさんにもおススメですキスマーク




りちゃもこれでまたまた女磨いちゃうよ笑*ハァト 美紀ありがとう!





ところで、ドラクエ9の調子なんですが。。。。




初めてのドラクエを楽しむべく、なるべく自力で頑張ってる私スライム




今、まだガナン帝国に居まして。。。倒しても生き返るどころか、すえおそろしい姿に進化するボスと対決中!!!!



レベルは、やっと38になりました「ハイっ」の手でも、リサロ攻撃力かなり強いよGOODきらきら





てことで、最後の画像は、ゲーム大好き森崎まみちゃんとキスマーク





川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya/mami-



年上とは思えない美肌の持ち主ハート



流石、グラビアアイドルです♥akn♥





クイーンピサロリサロンクイーンピサロ