ぢっぱ~ず。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

ぢっぱ~ず。

ちゃおちゃお-1616




メタルスライム。。。。。。はぐれメタルって名前だったみたいですねあせる



教えてくれたみなさま、ありがとうあげ



ドラクエ勉強します!




コーヒー好きな私にゴールドスライムのマグカップもプレゼントしてれたんですよ-!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ゴールドスライムのマグカップ



(大人の女性は、気が利くなっクイーンピサロ♥akn♥


MCあかねーさんがくれたコーヒーを入れて飲もうと思います音譜




そうそう、コメントにあった太陽のトマト麺は、りちゃもいきましたよーラーメン


記事に出したことあるけど、めっちゃイタリアンな感じでおいしいですよねGOOD


金伝丸は太陽よりも濃厚な感じです。こちらも是非行ってみてくださいねン♪♪







てかてか、





昨日からさっきまで、嬉しいことがあったんですよ-♥akn♥♥akn♥♥akn♥




これ、ぶれてるけど。。。何してるか分かりますか???



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-MY BIRTHDAY


ぢっぱ~ずで集まってバースディ祝いしてくれたんですよ-ayaキャー♥akn♥♥akn♥





川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ぢっぱーず


ケーキとバースディソングでサプライズンビックリ



嬉ピ-♥akn♥




プールにメタルゴールドのビキニで現れる裕子と、




甘いものならずっと食べてられる直美、




3人、個性ばらばらだけど、めっちゃ楽しいあげあげ




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-YUKO,NAOMI



しかも、癖でなんかしら「ぢっぱ~ず」の立ち居地の並びになっちゃうのね笑*ハァト





川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ぢっぱ~ず




仲間がいるって、心強いし、落ち着くハート




このあと、まさかの三次会まで続いてしまったんですけどsei




ガールズトーク&仕事の話で勢いは無限大に続き。。。。

美味しいものたーんと食べ、カラオケ五時間!!!!




裕子は、可愛い声のバンド系の歌が好きみたい♥akn♥



直美は、ラルクやGLAYやガクトさんとか男性バンドの歌が好きみたい♥akn♥



うちは、相変わらずオールジャンル好きみたい笑




途中、アニメ縛りや。。。




モー娘。縛りもあり。。。。




ウケ狙いに走り、




替え歌に走り、




仕事の時よりノリノリでした笑*ハァトあれ?だめ?笑*ハァト






そして直美が、



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ABBA

ABBAのGimme!×3を歌ったときは衝撃が走った!



さすが、イギリスのハーフ。発音良すぎる「ハイっ」の手



うちの大好きな「春を愛する人」を歌いだしたのにも、思わず胸キュンしてもうた-笑*ハァト



つか、3人好きな曲の趣味が合うことに気づいてしまった。。。。。。。



なんつか、3人で歌やったら面白いことになりそうな予感音符




今夜も3人で会いますてへてへてへ




ミラクル♥akn♥




つか、裕子がうちの大好きなコーチをプレゼントしてくれてめっちゃハッピーですハート



出来る女、裕子きらきら




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-by.yuko



偶然友達に色違い頂いて、ブランド色違いで持ってるとかめっちゃリッチな気分sei



そんなんが似合う素敵女子になりたいバレンタイン



なんと。ラブレターまでもらっちゃいましたてへ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-yuko-naomi


裕子&直美、心からありがとうaya♥akn♥♥akn♥



これからも、よろしくね泣く猫





とりあえず、





ドラクエ9で天狗みたいなボスが倒せないので、眠さぎりぎりまでがんばってみますスライムスライムスライム




おやすみなさい。。。。。。。。みなさま、いってらっしゃい笑






seiricyariycasei