メタルゴールドなアレ! | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

メタルゴールドなアレ!


ぼなせーら~はーと三つ



派遣のオスカル2話をご覧になったみなさま、コメントありがとうございます♥akn♥




またまた引き続きみてくださいねー!




みなさんの夢中になってること拝見しました「ハイっ」の手




夢中になるって、五感も刺激するしいいですよねあげ




最近、夜はすっかり秋ですねー。




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-秋服



ジャケット+ミニスカート+ブーツって、大好きなコーデ♥akn♥♥akn♥



帽子はハット派な私としては、このスタイルがすき♥akn♥




昨日、事務所に寄ったら、スクエアーエニックスの宣伝部のみなさんからプレゼントがたくさん届いてましたビックリマーク




中でもビツクリしたものが。。。。。





非売品の。。。。。。。。





ゴールドスライムビックリビックリビックリ




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ゴールドスライム




と、




非売品の。。。。。。。。。。




メタルスライムビックリビックリビックリ




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-メタルスライム



いいでしょ??ww




どちらもキラキラきらきらしていて、パワーを発してるように見えますハートハートハート




事務所ボスも羨ましそうでしたwwwww




マネージャは、「運気上がりそうー!」って言ってました!




毎日拝んじゃうかも-ハァト4wwwww




ドラクエ宣伝部のみなさま、心からありがとうございますクイーンピサロ♥akn♥




この後、ボスにビリヤード対戦挑まれたのだけど、ドラクエ9に夢中のりちゃろ的に来週に延期を申し出wwww




事務所のモデルさん、南里ちゃんがめっちゃ絶賛しているラーメンを食べて帰りましたラーメン




これです、渋谷系とんこつ「金伝丸」のGBCラーメンビックリ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-渋谷系とんこつ金伝丸.jpg



ガーリック入りのラーメンはほぼ避ける私ですが、今回は挑戦。



坦々麺のようなピリ辛にガーリックととろけるチーズたちが絡み合い、なんだか少しイタリアン風。



麺もちぢれ麺で、ちょっとソーキソバみたいでスープとよく絡む。




りちゃろ、秒殺でハマってしましましたてへ







替え玉したい。







替え玉したい。






って思いながらも、最近あまり運動してないのに食べすぎなんで我慢-悔し泣き悔し泣き




こんな時のために、普段は控えないとですよねーあせる




んで、最近どんなものを食べてたかっていうと。。。




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ゴールドラッシュ


テレビでお馴染みの大人気ハンバーグのお店「ゴールドラッシュ」の焼きトマトとチーズのハンバーグ音符



とか。




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-berryparlour



表参道で有名なタルトケーキのお店「BerryParlour」のフルーツタルトを堪能。




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-pafe


こんなお洒落なフルーツパフェや、ワッフルもあります♥akn♥



店員さんにどのケーキがいいですか?と聞かれて「フルーツのやつ」と答えたりちゃろでしたが、

ここは全種フルーツのケーキだったという。。。。。。。。うん、たまにこゆ事やっちゃうのが私sei




そうそう、ディズニーはシー派な私にとって嬉しいお知らせがビックリ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-disny



シーでもハロウィンやっちゃうんですってあげあげあげ



やばい。



行くしかない。



プチメで、よく綺麗な秘訣を教えてくださいと質問があるのですが、そんな聴かれるほどの人じゃないけどそろそろまじめに答えてみようかと思いますうふふ




外のオシャレや美容ケアも大事だけど、やっぱり内からでるものには敵わない!!!!



毎日を楽しんでる事。



美しいものにふれる事。



ポジティブでいる事。



フルーツや野菜をいっぱい食べること。



またに涙を流すこと。



たまに思いっきり熱中すること。



まだまだあるけど、みんなも簡単に出来ることばかり!!!!!!!




ブランドものだからっていいとはかぎらない。



質のもんだい。



りちゃも、もっともっと自分磨きがんばります「ハイっ」の手




みなさんも一緒にキラメキましょう!




夢にキラメケ!



明日にトキメケ!




終わりがよろしいようでwwww






バレンタインricyaバレンタイン