【女の子ものがたり】 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

【女の子ものがたり】

ちゃお-ドキドキ



4日金曜日の夜22時からは、「派遣のオスカル」2話のオンエアーですよーテレビ



りちゃ侍、ちょこっとだけ登場するかも??



てかてか、大好きな深津絵里さんが主演の「女の子ものがたり」観てきました!!!




「女子の数だけ幸せの形がある」というキャッチコピーの通り、自分にとってや、その人にとっての幸せについて気づかされました♥akn♥




幼少時代を思い出させる内容に、共感して涙が。。。。。ヌーピー(涙)




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-RICYARICYA



話変わって。。。。今日気づいたんですが。。。。。。



たくさんのお祝いアメプレ、ありがとうございます!!!!!!!!



またまた1個1個じっくりあけさせてもらいますよーハァト4




プレゼントと言えば、




地元の友達が8月31日着のプレゼントを送ってくれていて、

あまり郵便受けを見ない私は、さっき気づいたという汗汗

気づくの遅くてすいませんsei




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-kanaetan




こういうサプライズたち、本当に嬉しいですねaya




こないだ、MCのあかねーさんにも早めのプレゼント頂いたんですけど、

大好きなコーヒーをチョイスしてくれたあたりが、出来る女感たっぷりでしたドキドキ



あと、今日はメンバーとお仕事一緒で、直美ちゃんから冬に活躍するクリームセットを頂いたのでその優しさが温かかったな-aya



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-yu-ko/naomi


画像は、♥akn♥直美&裕子♥akn♥


仕事後は、親友えみちいとご飯しながらガールズトークして爆笑して、

親友美紀が働く美容室NEWSHOTELにて、カット音符




坂狩さんに、毛先に動きをつけてもらいましたン♥akn♥




ちなみに、このブログの新しいヘッダーの髪型は、唐沢さんにスタイリングしてもらったんですようふふ




坂狩さん、ドラクエも大ファンでⅠから全部やってるらしくプロと言っても過言ではないですゴルァ




早くにみんなに追いついて、すれ違い通信や、マルチプレイしますぞーーーあげ




てかてか、ここ3日やりすぎて、目が痛いですが、にゃにか??




ゲームにハマって眠れない気持ちが分かりました笑*ハァト




今年は、ミラクル革命が多い1年です笑*ハァト笑*ハァト





みなさんも、何かに夢中になってますか???






川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-cyapuru



クイーンピサロデスリサロスライム