走るりちゃ侍を撮影。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

走るりちゃ侍を撮影。

ぼんじゅーるんはーと三つ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-りちゃりちゃ



昨日の撮影、珍しく父のような男性メイクさんでした!素材を生かした自然メイクをして頂きましたきらきら



そして鮮やかなユニフォームを着て、早朝から走って走って走ってきましたよーアオキラ




あら?



これって、まさか。。。。全力坂?



とお思いのあなた!



のんのん。



同じテレビ朝日の走る番組なのですが、これは「イージースポーツ」という番組ですよ16



http://www.tv-asahi.co.jp/easy-sports/



こんな方々が出演。

杏 / モデル・女優

リサ・ステッグマイヤー / タレント

テレビ朝日アナウンサーズ
南里美希 / モデル

鈴木サチ / モデル

水野裕子 / タレント

徳澤直子 / モデル

白石みき/タレント

磯山さやか / タレント

七瀬遥 / モデル・女優

道端ジェシカ / モデル

高部あい / タレント・女優


とかとか。りちゃ侍の好きな人ばかり♥akn♥


りちゃ侍は、9月21日月曜日~金曜日の5日間(20時54分~5分間)毎回違うバージョンで出演しますあげ



9月2週目には、初の男性ランナーが走りますよ!今をときめく若手俳優さんですよ。さあ、誰だ?



関東以外は見ることできないかも知れないですが、放送一週間のみHPの方でコメント動画が配信されますので、先ほどのURLからご覧くださいaya



走ったコースは、実際うちがよく訪れる町でした♥akn♥



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ROKEBENN



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-AKERUTO////



てかてか、こないだの大阪で、ATCってところグルグルしてたら犬用のユニフォームを発見はーい!




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-INU



迷いすぎて買うのやめましたが、にゃにか?



迷ったら買わないのです。



コレ!ってピンとこないとダメなタイプ。



しかし、そんなタイプが東急ハンズとか面白グッズ店に行っちゃうとヤバいWWWWWWW




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-HAN



犬用傘に興味深々。



しかも、



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-WARAUINU



この笑い転げる犬にハマってしまい。。。。今はうちん家の床に笑い転げてます笑*ハァト



東急ハンズも好きだけど、韓国ショップも大好き!



このコンビは絶対ゲットンするんですGOOD



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-韓国



このジャガイモ麺、もっちもちで甘め。。。そこにコチュジャンいれてピリ辛に!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-by.ricya

ハマるよaya



夏は、辛いのがぐうううううううですねうふふうふふ




ミラクル的に筋肉痛にはなってないので、今日はアレの練習行ってきまーす「ハイっ」の手




マリオりちゃ侍ルイージ