クイーンピサロのVジャンプ大阪カードフェスタレポート!!! | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

クイーンピサロのVジャンプ大阪カードフェスタレポート!!!

ちゃっほ-い笑




「私の名前は、クイーンピサロ!!」



「隣りにいるのは、ポンコツ勇者カイトだ!」



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-カイトとピサロ




て、ことで、大阪インテックスカードフェスタでの任務を無事に終えて来ましたよハート

イベントHP→http://vjump.shueisha.co.jp/info/vjcf20091.html



ただいま、みんな♥akn♥



大阪、めちゃめちゃ暑かったですよ!!!!!



暑さのためか、カードフェスタなのに勇者&魔界の剣士はカードを忘れーの、

どんな時もクールで冷静な魔界の剣士が敵の勇者カイトに甘えーの、

ミラクルな展開に笑*ハァト



だめだめな2人の変わりに、会場のみなさんの中から戦士をご指名!!!!!



ボーイズVSガールズで会場のみんな一丸となって戦いました!!!!!



結果、1-1で引き分けsei

今週の幕張では、ガールズに勝利してほしいわ王冠2



ガールズのみんな、作戦会議よビックリマーク



次回幕張メッセのステージ時間は、12:30~13:15(45分間)です。

※ステージ後、5分~10分の撮影会が行われますカメラ




会場では、ドラクエ9のすれ違い通信をしてる人たちや、

Vジャンプに登場するいろいろなカードゲームイベントがモリモリでしたaya



ドラクエの隣りはガンダム、それから遊戯王、ONEPEACE、テニスの王子様、NARUTO、モンスターハンター、ドラゴンボール、家庭教師ヒットマンなど。。。

出展詳細→http://vjump.shueisha.co.jp/info/vjcf20092.html




で、カネマールさん中心に、大人の事情を超えて登場キャラたちが集合sei




なんのキャラたちか分かるかしら???




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-Vジャンプ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-Vジャンぷ



癒しの笑顔の持ち主カネマールさんのブログには、画像がもりもりですよひらめき電球http://vjumpbooks.com/staffblog/headlines.php?subaction=showfull&id=1250861809&archive=&start_from=&ucat=1 &



イベントリハや本番、めったに顔汗かかないと言われるりちゃ侍は顔以外の衣装下は汗汗汗あせる



MCのあかねーさんに素敵な油とり紙をプレゼントしていただき、



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090820_1900~01.jpg



ふきふき笑



あかねーさん、ありがとう♥akn♥♥akn♥



イベント前夜は、大好きな冷やしトマトと。。。。。。。




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-TOMATO



大好きな薄皮餃子でパワー注入♥akn♥


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-GYOUZA



薄皮、たまらん♥akn♥



ところで、みなさま。。。。。。。。。。。。。。。




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-Vジャンプ



Vジャンプは、もうゲットンしてくれましたか??


ゲットしたよコメントしてくださったみなさま、ありがとうございます♥akn♥♥akn♥



こんな表紙の解説書になってます目



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-Vジャンプ

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-Vジャンプ



これを見て、是非DQMB2(ドラゴンクエストモンスターバトルロード2)をやって、またのイベントにお越しください!!!!!!










最後に、おまけ♥akn♥




勇者カイト作、リサロのMii~ビックリ




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-BY.KAITO




似てるかしら?



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-クイーンピサロです。

メイク、大門友子さんでお送りしました♥akn♥



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-BY.TOMOKO



P・S・携帯も無事になおりましたよリサ




リサ*リサロ侍リサ*