EXILEライブ☆埼玉スーパーアリーナ☆ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

EXILEライブ☆埼玉スーパーアリーナ☆

ちゃぶ台たおせよ。



ちゃおせよ。




よぎ、「トマトラ」らご、はむにだ。



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-SBCA1367.jpg



トマト+トラ せよ。




てかてか。




いつの間にやら、たくさんのアメーバプレゼントありがとうございます!!!!!



キティちゃんや、暑中見舞いなど、メッセージも全部読ませていただきましたよ♥akn♥♥akn♥




かむさはむにだaya括弧








りちゃさん13日木曜日は、ゆっきー・さやか・いちご姫・マイマミーを誘って埼玉スーパーアリーナに行ってきましたよン!!!



噂のEXILEコンサートですよ-ビックリ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-exile



通常1万人で使用する会場に、3万5千人ものEXILEファンが集まったのです!!!



冷房なんて一切きかず

居るだけで汗だくになる中、

お客さんはもちろん、

EXILEのみなさんは厚手の衣装を身に纏い、

激しいダンスやパフォーマンスで

私たちを楽しませてくれました!!!



しかも。



埼玉だけのパフォーマンスが組み込まれてましたよ!!!




和太鼓。



吉田兄弟による三味線。



大きな夏祭りにでてくるような光る虎の乗り物。



と、EXILEの歌とのコラボレーション!!!



埼玉のみんなへの最高の贈り物でした!!!!




最高にカッコいい。



いや。



最強にカッコイイ!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-exile



汗と感動の涙でびっしょびしょな夏フェスって感じでしたよ-WWWW




夏といえば、「君と夏の終わり、将来の夢、大きな希望忘れない♪」でお馴染みの曲をカバーした「Love」がもうすぐデビューです。



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-love



まだデビューしてないのに、レコ直ランキングベスト8。



その秘密は、胸に響くサウンド&透き通った歌声。



歌・ダンス暦10年らしいので、メディアで目にするのも楽しみ!




そんな8月。さすがに毎日暑いけど、アイス食べてますか??



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-berry



ずんだパフェたべてますか?仙台のみなさま。



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-zunda



野菜シュークリーム食べてますか?京都のみなさま。



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090811_0630~02.jpg



そいえば、京都で着てたタンクトップはエゴイストでゲットしたんですよン♥akn♥



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-egoist




なんとこれ。。。。。



後ろが。。。。。。??





川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-egoisut



ザックリ開いちゃいますwwwww



ぢっぱーです。



ぢっぱーずです。



そんなぢっぱーすもやっと第2弾がスタートするかもよ?



みんなとやっと会えちゃうかもよ?



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-yoboseyo



いやー。



8月って、1日がマジ早いですな。



8月は、リサロ・・・・・いや、クイーンピサロ様もまたまたどこかに出現しちゃうかもよ??



そんで、そろそろVジャンプにも登場しちゃうかもよ??




いろんなとこでミラクルな事たくさん起こしちゃうよ!!!!!



後でちゃんと告知しますね-はーい!



笑*ハァトりちゃ侍笑*ハァト