【DEAR DOCTOR】からの多摩動物公園からの。。。。?! | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

【DEAR DOCTOR】からの多摩動物公園からの。。。。?!

カラオケのシダックスでデザートを頼んだら。。。。。。。




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-tamoniko




タモリさん風のニコちゃんにふさふさのメッシュのボンバーヘアーなプレートが出てきましたsei




あると思います?




ボンジョビス。ぼんじょるの。



明日明後日、京都でお仕事なりちゃです♥akn♥




そこで、みなさまに質問!!!!



京都で一人で行けそうな楽しいところ、教えてくださ-い笑






あと、



まめぞうらーめんは、ああ見えて実は「醤油とんこつ」です。

色々なジャンルのラーメンを展開してるので、らーめん好きな方は是非ジンクルHPを見て楽しんでください→http://www.jincle.com/




働いていた当時はビーンズという会社名が、ジンクルに。。。。。。

人がミラクルを起こすって意味らしくて、ミラクル好きでブログタイトルをMiracRoomにしたりちゃとしてはやはり・・・・




ミラクル。




(出た(笑)



働いてたのは、5,6年前の話ですがうふふ




シェアメイトから、「DEAR DOCTOR」のチケットを頂いたので空いた時間に観て来ましたよ!




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ありがとう



(メモが、ギャグなのは気のせい?)




鶴瓶さんの自然な会話から、すーっとストーリーに呑まれて自分自身がその世界にいるようでした。



女性軍のお芝居に、涙がぼろぼろ。。。。。。。。。




日本の映画が、どんどん素敵になりますね。



とかいって、ボルトやハリーポッターも観たいのですけどもWWW


何気。。。。12月にレイトン教授の映画の公開も楽しみですaya



これ。
川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-mitai




あと、昨日、まゆみたんと地元の仲間達で思いつき遠出してきました笑




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-多摩



暑さと寝不足により、テンションが今年1番低い状態でしたが笑笑



キリンさんとか。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090808_1248~010001.jpg


観ました。



山に作られた動物園なんで坂がめっちゃ多くて、「山登りしてたら動物に遭遇しちゃいましたゴルァ」って感じでリアルでしたよ。一周するのに2時間くらいでしたん~・・・




耐え切れず、今年初のかき氷を食べながら歩いていたら何とか生き返りましたふふ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-今年初



そして。



1番夢中になったのは、




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-aaaaaaaa



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-TAMA


気だるいチンパンジー。




やたらマイペース。




あと、カンガルー?だっけ?



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090808_1322~010001.jpg



の、脳殺グラビアポージング。



エロす。



狙ってない感じが、よりいい。




対抗して、まゆみたんをモデルに撮影。



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-MAYUMIUMARERU



「産まれたよ?えらい?」



みたいな笑



産まれたといえば、まゆみたんとこは白猫まーにゃんで有名ですが、

うちの実家の近所では。。。。。。。。



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090809_1510~001.jpg


黒猫さんが赤ちゃん産んだそうです泣く猫かわいいよ-ハート



撮影で必要なものを取りに実家にいったんけど、姿が見れなかったので写メをもらいましたよ音符



バテた私に、母がそうめん作ってくれたのも嬉しかったなあ泣く猫



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-マミーのそうめん


母、最近、このチキンラーメンの器が好きみたいwww


ちっこいヒヨコがかわゆぃです。




今週はお盆なので、みなさんも暇みつけて実家で癒されるのでしょうか?




なかなか実家に帰れない組みの鳥井温子姫のブログには、たまにうちの話題があるのですが

http://ameblo.jp/gyaofinal10/entry-10314136752.html

会ってないのに身近に感じるブログって素敵ですねハート


姫、ファイティン!!!!



韓国交流会で韓国語学び直して会いに行くぞいリサ*






では今日はこの辺で。。。。。。。素敵な夜を。。。。。。ハート





リサRICYASAMURAIリサ