ZEDからのまめぞう。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

ZEDからのまめぞう。

チャオチャオ(^∀^)ノ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090804_1935~010001.jpg


無償にらーめん食べたくなって、朝からご飯我慢して母と一緒に昔バイトしていた地元のらーめんやさん「らーめんのまめぞう春日部店」に行ってきましたょ~!


変わらない味で懐かしかった!


みなさんも、思い出の店ってありますよね?


駅前は、相変わらずスズメたちがわんさか。


セミの声も掻き消すくらいのスズメの鳴き声。



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090804_1859~010001.jpg


それに負けないくらい、歌っちゃいました(笑)

母は、うちが歌うリトルマーメイドのパートオブユアワールドがお気に入りなんで今回もリクエストされ、台詞の部分を母に託したら完璧に覚えてました(笑)


親子ユニット誕生(笑)


そんなことが繰り広げられたのはココ。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090804_2116~010001.jpg


学生時は、ひたすらシダックスへ行ってたな。



(声を)出すって大切-!


てね。



そうそう、シルクドソレイユも行きましたよン♪


美しカッコイイ!!!


人間じゃないよと感動してたら、
最後キャストさんが「はい!どーもー」と叫んで帰っていったのにはウケてめっちゃ親近感わきました(笑)


おもわず帽子ゲットン(笑)

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090804_1715~0100010001.jpg
川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090804_1711~0100010001.jpg


↑この二つ、コンタクトしてないバージョンです。



☆りちゃ☆