派遣と秘書の仲。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

派遣と秘書の仲。

はーと三つリサciao!!みなさん!




今日は、、、、、、



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090730_1752~010001.jpg



願いのピノが当たりました♥akn♥


(右上の星型ね)





ピノミラクル♥akn♥





この間のガリガリくんの当たりの棒は、まだ家にありますが、にゃにか?ふふ




昨日は半日、秘書での撮影でした。




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-秘密のこと書いちゃうよ?



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricyahisyo



んーなんか、出来る秘書っていうか。。。なんだろ笑




とりあえず、このセットで


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-いつものセット



くつろぎ、緑山スタジオの廊下でぷらぷらしてたら。。。。。。。。。




美人に遭遇。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-sida



って、志田ちゃんやーーン!「ハイっ」の手



たまーにこのブログにも登場してる志田さよりさん。



前にレッスンが一緒で仲良くなりました。笑顔が最高に美しいキラキラガールうふふマルキラ☆




エゴイスト展示会でも会ったし、なんだか縁があるの。




派遣のオスカルだけに、会議のシーンの美人を派遣してたようです。



友達と会うと、素になっちゃうねぽっ笑いっぱなしふふ







で、本日、またまたNEWSHOTELにて。今度はリタッチ(伸びてきたとこだけ染めることね)。



唐沢さんにココアッシュに染めてもらい、美紀と絡み、渡辺さんにヘッドスパしてもらいました!!!




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-NEWSHOTEL


(真剣な渡辺さん・りちゃ・めっちゃ笑顔の美紀)



渡辺さんに初めてヘッドスパしてもらったんですが、

強さ・手順・ツボが完璧で、マッサージ師より技炸裂なマッサージでしたきらー





絵文字で表現すると。



ほのぼのぽっあくび眠いゴルァシャキーンすっきりみたいな。




最高です。






あと、トップスタイリストに昇進した坂狩さんが、雑誌に特集されていて



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090730_1630~020001.jpg


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090730_1631~020001.jpg



こんな御茶目かつ年代を感じるポーズを照れながらしてましたaya



しかも。



これには、


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090730_1631~010001.jpg



ユニットデビューかと思ってビックリしちゃいましたsei




坂狩さん、センターだし。


東方神起、EXILEもビックリ。






その後、唐沢さんにスタイリングしてもらったまま、ブログスキンヘッドの撮影へ。




今の川口らしいヘッダーになったと思うので、出来上がりをお楽しみに♥akn♥





あと、「愛犬ミルちゃんは何を好んでたべますか?」と質問ありましたが、



うちの犬。。。。。。。ドッグフードを食べてくれないので(特にカリカリ系)、

いつもキャベツ・ジャガイモ・人参・肉を細かくして醤油味で煮込んだものをあげてます。

売ってるので食べるのは、ササミ入りの柔らかいあんかけのようなドックフードですよ。



あと、ガンダムの画像欲しい方、ぱくっちゃってくださいはーい!





アオキラりちゃ侍アオキラ