[中居正広のクイズONE/エイト]本日オンエアー☆ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

[中居正広のクイズONE/エイト]本日オンエアー☆

ボンジュにこちゃんきらきら



本日、TBSにて19時55分~21時48分「中居正広のクイズONE/エイト」がオンエアーしますカチンコ



司会ー中居正広 枡田アナ

出演ー宮迫博之 石田純一 香里奈 菊川怜 高田延彦 野沢直子 宮川大輔 本村健太郎



りちゃは、アシスタントとして、メンバーの裕子と一緒に中居支配人のアシストをさせて頂きました。



とっても新しくてハラハラする番組となっているので、是非是非ご覧ください!!!




そして。。。。。昨日は、突然のニュースでびっくりされた方もいらっしゃったと思いますW



MCのあかねお姉さんからコメントもあって、嬉しい限りですドキドキドキドキ

あかねお姉さん、ありがとうございます!!!



そして、ドラクエ公式サイトのブログやvジャンプのカネマールさんのブログの方も、お時間ありましたらご覧くださいビアンカ




スライムドラゴンクエストモンスターバトルロード2公式サイトスライム


http://www.dq-card.com/


スライムナイトのスライムVジャンプ、カネマールさんブログスライムナイトのスライム


→http://vjumpbooks.com/staffblog/kanemaru.php



そうそう、家でクイーンピサロ台本読み中は、りちゃにベタベタな犬のミルが逃げていくという恐ろしいことがおきてました(笑)

ごめんよ、ミルたらこあせる




で、昨日は、意外と早く起きたので....ある猫好き仲間と一緒に出かけてきました!!



猫好きといったら、このニャンガール姫まゆみたんはーい!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ファイル00280001.jpg


カフェってめっちゃガールズトークして、久々にカラオケで5時間歌いまくりました「ハイっ」の手



こんなおやじギャグもいいつつ。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-09-07-20_1.jpg


こんな、年代を感じるセリフまでいいつつ。



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-09-07-20_5.jpg



人生色々だけど、決して一人じゃないぜチョキ上がってこービックリ

って励まし合いながら楽しい時間をすごしましたよ笑*ハァト

ね?まゆみたんハァト4



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-09-07-20_3.jpg


1日1日、ステップアップでがんばりましょう!!!!!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-09-07-20_6.jpg



P.S.明日の日食、楽しみですねキスマーク




花火ricya花火