EGOIST展示会。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

EGOIST展示会。

ちゃおっつーな土曜日ドキドキ




先日のTBSでの撮影、朝7時から夜中の1時過ぎまでがんばりました笑*ハァト




体重、1キロ減ってたし笑*ハァト




昨日は、同じ事務所の珊瑚ちゃんと大好きにっしーこと美歩はんを誘ってEGOISTの展示会行ってきましたハァト4



EGOISTブログで記事に載せていただきましたよンあげ

http://ameblo.jp/ego-pr/day-20090704.html





川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-YAIYAI



これ、記念に頂いたタンプラー。



エコですアップ ピンクでカワイ-王冠(ピンク)



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090703_1422~01.jpg

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090703_1422~02.jpg

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090703_1421~01.jpg



なんだかヂッパーがポイントのデザインが多くて、テンション上がりましたあげあげ

理由は、みなさんわかりますよね??てか分かってW

正解は。。ぢっぱ~ず的な笑*ハァト




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090703_1350~01.jpg


りちゃは、背中にヂッパーついてるトップスのグレー&シャツスカートのカーキを注文メモ



シャツ型スカートは、前からこういうのないかなー?って思っていたんです!



ミラクルにこちゃん



3人オソロィのピンクゴールドのバックルもゲットしたし、届くの楽しみです16




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-SHIHO/MIHO/RISA


左・珊瑚ちゃんは、お台場あたりの駅に置いてあるシーサイドストーリーってフリーペーパーの表紙だよンきらきら



真ん中の美歩はんは、りちゃも大好きなPINKYの専属モデルオーディションファイナルで、一般投票審査中ですよンアオキラ



りちゃは、ロザルバのウエディングの表紙だよんきらきら。(またまた宣伝W 大きめの本屋さんに置いてありますよ)



この後、カフェってガールズトークしてめっちゃ爆笑しまくってました笑*ハァト



みんなでトークっていつもより話広がるから楽しさ2倍笑*ハァト



その後、りちゃは3駅分くらい歩いてプチ運動シャボン玉



運動するとよく眠れますね-sei



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090626_1308~01.jpg


今から、楽しみにしてた天才!志村どうぶつ園見まーす音譜



ベッキーさんが、ヤンクミの物まねするの笑*ハァト



ごくせんムービーも、MWも、エヴァも。。。ハヨ見に行くゼヨビックリ





川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-RICYA


☆RICYA☆