エヴァンゲリオン。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

エヴァンゲリオン。

父の日、ちゃおーーーーーーーーーーーっちゅキスマークマルキラ☆




拝啓、

お父さん、お元気ですか?




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-DEAR FATHER



今日は父の日に関係あるようでないようなエヴァンゲリオンの話。





今や日本中で有名なエヴァンゲリオン。






見たことない奴なんて、存在するのか??





なにを隠そう、私が、その奴です。





正しく言うと、そうでしたW




最近エヴァファンに転身した友達のごり押しにより、先週やっとアニメを見終えました。





確かにハマる。




というか、これ、昔にやってたアニメなんて・・・驚き、そして感動!!現代的!





綾波 レイ。



人気なのもわかる。





渚 カヲル。



かっこいい。



名前に隠された意味まで深い。




シ者。



五十音で、



カの前は、お。


ヲの前は、わ。


ルの前は、り。




シ者のおわり=ボス。





深い。




DEEP(笑)





でも、うちは、あすかが好き。




あんな強がりの高飛車・・・かわいいし(笑)




はあ?あんたバカぁ?的な(笑)




過去の苦悩・・・泣けるし。




シンジファンって、あまり聞かないのも泣けるし(笑)




映画、観たいけど。。。。夏は忙しくなりそうでDVD出るまで待つことになりそうですショック





てか、だれか一緒にみてくれませんか?(笑)










あと、先日ブログ対談させていただいた「ソナーポケット」さんの新曲が、




7月3日からスタートする新ドラマ『コールセンターの恋人』(テレビ朝日系列)の“主題歌”に決定したようです!!!




りちゃと出会う人たち、みんなに幸あれーーー!!そして・・・・・





ミラクルあれーーーーーーーー星ビックリ






川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-2009 6



笑*ハァトRICYA笑*ハァト