6月×うま。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

6月×うま。

日曜日ちゃおっつ~ドキドキ





今日は、晴天の中。。。。。。。





川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ビッグショウリ


お馬さんに会いに行ってきましたっwwwwwww





ミラクル!!!!!




お馬さんに会ったのって、結構前に家族と乗馬体験行った以来の2回目ーーーアップ





触る前は怖いんだけど、



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya



鼻に手の匂い嗅がせてから目を見つめて鼻筋ナデナデするとめっっちゃ大人しくていい子になるんですドキドキドキドキ




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-kawayusu



可愛イーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




うち意外と動物なれるの早いンですよWWW




動物占い、ペガサスだし。←関係ないか!




この茶色のお馬さんは、



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-PC


会って1時間でこんなに仲良くなりましたハート



このお馬さんはですね、今日の安田記念を走った「カンパニー」というお馬さんのおじさんに値する「ビッグショウリ」というお馬さんにこちゃん



18歳なんで、人間でいうともう80歳くらいらしいのですが、昔は大きいレースで優勝した強いお馬さんです1位




今はめっちゃ大人しいし、撮影にも人間にもなれていて賢いお馬さんです16





さてさて。

レースの話がでたところで、今月の言葉!!!!











川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-6月×うま×りちゃ







「いかに才能のある物も、それを認めてくれる人がいないと力を発揮出来ない。」

という意味です「ハイっ」の手




お馬さんには得意なレースがあって、力や性格をよく理解するジョッキーがいて、

信頼しあって走ってこそ、勝利を得る。





ミラクルが起きるんですねーーーー!!!!





マネージャーとタレントも一緒ですかね??






いつか川口も馬に乗って、本物の侍になりたいと思います(笑)




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-いつか



お馬さん、なんかちょっとミルちゃんに似ててさよならしてからすぐ恋しくなりましたえー



また会いたいですヌーピー(涙)




むしろ、ミルを馬に乗せてみたいです(笑)




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090607_2234~01.jpg




そうそう、本日のメイクさん、めっちゃ可愛い×綺麗でしたよーン恋の矢



大門友子さんですいyマルキラ☆


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-090607_1803~010001.jpg



小動物のようで小西真奈美さんに似てて、声がりちゃの好きなセクシー系でしたてへ




メイクも好きなメイクだったので、お蔭様でテンション高く楽しく撮影できましたあげ


ありがとうございますあげ





また一緒のお仕事がありますように。。。。16





GANBARUDO---!!!







王冠(ピンク)RICYA王冠(ピンク)