お答えします。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

お答えします。

ちゃお16


にゃおcat*


こんばんわんこプードル2





質問が結構あったので、今宵はみなさんの質問に。。。。。。



私がお答えします。(←他に誰が?)
川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ufufufu


sei!星 ビバリーヒルズ・チワワ、良かったですか??



猫の肉球 楽しかったですよ♪吹き替えで観たので言葉が余計メロドラマ風というか、クサイ台詞がたくさん出てきて笑えましたwww チワワ、めっちゃ可愛いし、あんなたくさんのチワワ観たのも初めてでしたsei




sei!星 携帯、赤に塗っちゃえば??



猫の肉球 塗っちゃいますか!!w


 


sei!星 赤の財布は、風水的にだめ?



猫の肉球 風水は勉強中なんでそんなに詳しくないんですが、赤は出費につながるようでキッチンに赤のものを置いておくと出費が増えると聞きましたよ。うちには、芋女友達のゆっきーからもらった赤のヤカンがあるので、使わないときは必ず見えないところにしまってます。

そおいえば、お財布は茶色がケチになれるってききました。でも、やはり金運は黄色が1番じゃないですかねにこちゃん



sei!星 おNEWの携帯は、どこのなんて機種ですか??



猫の肉球 auのSH001でございます。




sei!星 シルバーやブラックの携帯は、風水的にはだめ??



猫の肉球 多分。。。。。。普通だと思います「ハイっ」の手



sei!星 携帯、金運いい色は??



猫の肉球 Night Foxさんのコメントから、白みたいですね笑*ハァトこうなったら、白と赤のボーダーにしようかしらww




sei!星 携帯のメロディコールは何ですか??



猫の肉球 あ。。。と、常にマナーモードですが、にゃにか。ちなみに、待ちうたはいつもEXILEです。そんで今は「someday」ですポイント。




sei!星 何犬を飼うン??



猫の肉球 ミニチュアダックスのミルクティー色のメスですゴールデンレトリバー 名前もミルですてへ

   実家で飼ってる犬を引き取りますよにゃいさん









こんな感じで終了ですかね?



いろいろ質問あったら、お答えしますからねはーい!







りちゃからも、質問なんですが。。。。。。。。スヌーピーって、何犬ですかはてなマーク







昨夜、試しに中ハイ1本で一人酒したら、激しい頭痛に襲われ、余計眠れなくなったりちゃでしたショック



今日は、女子みんなで飲みに行きますが。。。。気をつけます「ハイっ」の手




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-トマトラーメン




りちゃハァト4