祝♪日本映画初アカデミー賞↑↑ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

祝♪日本映画初アカデミー賞↑↑

川口りさの☆MiracRoom☆-090222_1421~01.jpg

皆様、今日もちゃおっつです♪


安室奈美恵さんのコンサートに行く方々がたくさんいて、行きたい衝動にかられてるミラクルりちゃです。


今日は23日の兄さんの日☆
りちゃの中で兄さんだったらいいなランキング一位のEXILEのATSUSHIさんがテレフォンショッキングに出演してましたねo(^-^)o


唇噛んだらにゅ~タイプさん、お知らせありがとうございます♪


ちゃっかりストラップゲットしていて「ぉうぃー!」って叫んじゃいましたょ。

そいえば駅で、同い年くらいの女子が、EXILEのパーカーにショルダーバッグしてるの目に着いて「ぉうぃー!」て心ん中で叫びました(゜∀゜ノ)ノ


そのイヤフォンから流れてる曲は、もちろん・・・ですょね??


なんて思いつつ、今日はオーディション。

明日も、オーディション。


そして、一ヶ月前あたりからめっちゃ楽しみにしていた集まりがあるのでテンション上がってます↑↑


「おくりびと」も、日本映画初のアカデミー賞受賞で、日本映画好きなりちゃも嬉しい限りです↑↑↑↑↑↑


あ。


まだ、観てませんが、にゃにか。




p(´⌒`q)


コメントに来月出るよってあったので楽しみにしてます♪



☆γ!℃Уα☆