正解者は、こちらへ♪ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

正解者は、こちらへ♪


今日も皆様、おつかれチャオっつGOOD16


川口りさの☆MiracRoom☆-SAIYAMA

埼玉県特産おむすびなんて、初めて観た川口りさですハート


私、埼玉出身なんですが、物産が桐タンスと草加せんべい深谷ねぎくらいかと思ってたので、ちょっと上がりましたあげ


川口りさの☆MiracRoom☆-SAITAMA

埼玉の有名人クレヨンしんちゃんの映画もやりますねイチゴ



ドラえもんもやるしハート




映画といえば、空き時間にまた映画みてきました!




【20世紀少年~第2章~】




友達が出てたの知らなかったので吹いてしまったのですがww




いろんなサプライズギャグが入っていたし最終章が楽しみな作品でしたよ♪





て、そんなことより・・・・・




前回記事の正解発表のお時間でございます!!!!





たまごボーロ。



枝豆。



柿ピー。



ポップコーン。




確かに迷いましたよ、この子たちは。。。。。。でも、




落花生!



落花生?



皮がボロボロしますなと、また迷うィ。。。。




レジに連れってったのは、




ピーナッツちゃんです!!!!!!





ピーナッツと答えた方!!!



おめでとうございます1位マルキラ☆



プチメで郵便番号と住所と名前を送ってください16



よろしくお願いしますてへ






ハスラーの新作イベントにて、初めて・・・・・・・・・・
川口りさの☆MiracRoom☆-ハスラー新作披露パーティー.jpg

川口りさの☆MiracRoom☆-HUSTLER


Tバックを手にしたりちゃでしたwwww




購入したのではなく、お土産で頂ました汗




右に見える水色のがそれです。その他はシャンパンの香りのシャンプーたち。




意外に持ってないのでドキドキハラハラですが、にゃにかwwww




川口りさの☆MiracRoom☆-monn

いy りちゃ いy