V.Dチョコ、ほしス?? | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

V.Dチョコ、ほしス??


川口りさの☆MiracRoom☆-頼んだ!黒ウーロン

黒ウーロン茶の、味がすぅきィ。



太巻き大好き、ちらし寿司大好き、川口りさです姫



こんな時間に、ぼなせーらきらきら




こんな時間は、ダイエット器具の通販番組が永遠と放送しておりますが・・・・・




りちゃは、Wii Fitを借りてやっておりましたww




サッカーのやつと、玉転がしみたいなやつが、ヤバいです。ハマります。




フラフープなんて、めっちゃセワシナイから、暑い暑い。




めっちゃ飽きっぽいけど、単純なゲームは毎日やってしまう性格です。




そうそう、節分でしたが、みなさんちゃんと豆まきしましたか??




うちは、豆を買いに行ったら売り切れていたので、しょうがなく・・・・ある食べ物で鬼は外しましたが、にゃにか??




さああ、ある食べ物とは、いったいなんでしょう??




正解した方には、もれなく。。。。チョコをプレゼント♪♪




ちなみにこれと迷ったけどww
川口りさの☆MiracRoom☆-konnbini



これ、全然ヒントになってないけどwww





最近、ホントに新しいお仕事で頭いっぱーいです。




メンバーとも既に団結してます。




B・B・AB・・・正にネプチューンノリですww




B型苦手ですか??とコメントありましたが、苦手ではないですよW




ありえない事を急にヤラカスとこも、愛おしいですW




上げれば上がるし、単純ですWW




B型もAB型も、印象悪い血液型らしいですが、にゃにか??



ついでなんでAB型の芸能人、上げときます。



aiko
BoA
YUI

江角マキコ
菅野美穂
菊川怜
小池栄子
小西真奈美

佐々木希
佐藤藍子
佐藤江梨子
志田未来
杉本彩
鈴木えみ
戸田恵梨香
水川あさみ
原田夏希
ベッキー
松下奈緒
宮地真緒
山口もえ
ユンソナ


哀川翔
内野聖陽
勝地涼
島田紳助
武田真治
堤真一
反町隆史
温水洋一
古舘伊知郎
松重豊
水嶋ヒロ
DAIGO

相葉雅紀

堂本剛(KinKi Kids)




これを見て、なんとなーくABが分かるかしら??




でも、血液型よりも、やぱり、’動物占い派’な川口りさです。




こんな私ですが、これからもよろしくね♪とかいっちゃいますが、にゃにかwww




ほのぼの りちゃ てへ