撮影 in NHK。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

撮影 in NHK。


川口りさの☆MiracRoom☆-お昼なりちゃっこ


ぼんじょるの。



25年間、ピックをピッグだと思い込んでいた川口りさですが、にゃにか?



唯一、スピッツさんのチェリーの弾き語りができますが、にゃにか?




エレキでチェリーは、可笑しなことになりかねませんが、にゃにか?




チェリーと言ったら、デトロイト・メタル・シティの「甘いっ甘いっ甘いっ甘い、恋人~♪」って歌を思い出してきまう私。




是非、YUIのLIFEを弾き語りできるようになたいですが、にゃにか?




で、




今日の撮影は、NHK!!



小学生の時の「安全パトロール」以来のNHKだったーり。w




先日PV出演させていただいた「Sugar Russh」のスチールを、たまたまキャスティングの方が目に留めて下さり、今回のお仕事の依頼が来ました。





ミラクル!!!





しかも、そのお仕事を提供してくださったモデルの麗香さんが、めっちゃ近所に住んでいたことが判明。





ミラクル!!!




全力坂挑戦した木村さんの母が経営してるレストランがあるらしいこの土地は、阿部サダヲさんもお住まいのようです。



ミラクル!!!





普段の阿部さん、会ってみたくないですか?w




撮影したものは、4月毎週木曜20時放送のドラマ「ゴーストフレンズ」2話で、こんな奇抜でモードな髪型でトップモデルさんの役をしましたよ♪




川口りさの☆MiracRoom☆-モード系りちゃ

釣り目気味なメイクに、真っ赤な口紅ww




ワンピなのにカンザシ付けて、赤&オレンジな着物を羽織り、銀の紙ふぶき付きの撮影でした。



全く画面確認ができなかったけど、スタッフさんから「セクシーで艶っぽくて鮮やかで目立ってましたよ~!」と評判でした♪




艶っぽいとか、




最高の褒め言葉ですよ。




ミラクル!!!




そうそう、昨日からこれ使い始めました。




≪ライスフォースのスキンケアセット≫
川口りさの☆MiracRoom☆-ライスフォース.jpg


撮影の時にメイクさんが使ってる率高し!!




乾燥肌のりちゃでも、1回使用すれば直ぐにモチモチになり化粧ノリ抜群になります。




で、気に入ったので隠れてマネっこ注文してみましたww




女子のみなさんに、かなーりお勧め!!!




てかてか、ここんとこ体重がなかなか戻らなくなり困ってます・・・ストレス太り体質なんですよね↓




新しいお仕事が、今まで全くやったことがないジャンルなので、やはり不安も感じてるようで、食欲に行ってしまうようです↓




体は正直。




地道にがんばります!!!


川口りさの☆MiracRoom☆-SOYJOY



とりあえずマイナス3キロ。




きらきら りちゃぞう