CanCam発売だお!! | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

CanCam発売だお!!

みなさん、一週間オツですにこちゃんアオキラ


最近、不注意で小さな怪我が多いりちゃです涙クン。ォイッ

怪我には結構気をつけるタイプなんですけど、不意に!ってのが多くてちょっと怖いこの頃ゆ

さっきまで、貧血まで起こして寝てましたが、なにか(´-ω-`;)汗


そして


貧血なのに~


体重が~


異常に~


増・え・て・た…


自分の馬鹿馬鹿馬鹿ムカっ


心当たりは、たくさんある。治します。正します。衣食住生活。。。



小学生の時、よく貧血で保健室行ってたけど。。。

頭ガンガンして泣いてると、保健の先生が「泣かない!!」ってキレる先生で怖くて更に泣いてたなw

そしてお医者さんには、「血が汚い」言われてましたが、なにかえー


どんな子供やねん!!


て、ことで、血液サラ子になるため、ブラコー依存症にもブレーキ!!!


川口りさの☆MiracRoom☆-kyuui de neiru


メンバーと打ち合わせでデニーズにも行ったので、ビタミンの宝石箱を摂取。


生絞りキュウイドリンク! これ、マジ、美味!!!!


最近、トマトジュース飲む回数も、公園でウォーキングする事も減ったなあと反省しながら、ごくごくワイン



そうそう、ネイルも変えてみましたよハート


普段は、こんな、川口りさの☆MiracRoom☆-ricya ピンクで控えめネイルですが、気合いれるためにセクシー系な色にしましたよ16



リフレッシュが必要なりちゃは、香りでもリフレーーッシュ!!


川口りさの☆MiracRoom☆-peach wax


アリミノさんのワックスは青りんごの香りで有名ですけど、これはピーチの香りマルキラ☆

髪型かえてから「鳥居みゆき」と言われ続けてるという親友のえみちいにも、ちょっと会えて癒し&パワー貰ったよほのぼの16ありがと16
川口りさの☆MiracRoom☆-ricya.emi


MiracRoom観てるみなさんも、毎日、元気で過ごしてねくまあげ


そしてそして!?!?

CanCam、観てくださいましたかな??


P200、P201にででーーんと載っちゃてます3位


観てね!観てね!観てね!


(笑)



そろそろ映画観に行きたい。。。。。。


から、今日は寝るぞ!!(笑)

みなさん、おやすみね~キスマーク



王冠(ピンク)RICYA王冠(ピンク)