【余命】・【早乙女太一舞台】 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

【余命】・【早乙女太一舞台】


川口りさの☆MiracRoom☆-ohituya

大好きな鮭定食で、ちゃおっつにへハート

喉がカラカラで痛いりちゃです汗

炎症起こしてて水も飲めない。困った。


大好きなミネストローネが、喉にシミルよ。ドンッ
川口りさの☆MiracRoom☆-mine

てかてか、前記事で不二家レストランの元スタッフさんからコメントいただけるなんて・・・・



ミラクルですはぁと



ありがとうございます♪美味しくて大好きですよラブラブ






昨日は、newsHOTELにてカラートリートメントしていただきましたよ音符

川口りさの☆MiracRoom☆-090115_1603~01.jpg

明日からプロフィールの写真撮り直しと雑誌の撮影が入っているため、トーンを落としめに色みを入れてセクシー艶女にしていただきましたキラキラニコニコ音譜

坂斉(坂狩さん&斉藤さん)カラーリング、きらココアッシュきらの出来上がり w



その後、偶然にもお世話になっている制作会社の方に遭遇w


事務所にも顔出させていただき、その後は、お髭のお姫様草場ちゃんに誘ってもらい映画「余命」を観ましたよ~ドキドキ


前から観たかった映画で、かなーーりグッドタイミングでわくわくでしたw


周りでも観たい映画で名前が出てくるこの映画。


その主題歌を歌うtwenty4-7は、去年のリズムゾーンのコンベンションイベントで挨拶させていただいたんですね。そこでもこの映画のことを知ったんです。


コレを観ろ!と導かれているようなミラクル。




映画の感想はあまり深くブログで書きたくないので・・・・・・・興味ある方は、素敵な感想を書いている草場ちゃんブログの記事へ→http://ameblo.jp/kaori-kusaba/



りちゃ的にはですね、ドキュメンタリーではないのにリアルで自然と飲み込まれる作品だと思いましたよ。

あるところで、ポッロポロ泣きました。それは秘密w

ただ、すっきりするというよりは、病気や生と死について考えさせられる内容なので、観るタイミングを考えてから観た方が伝わる作品だとは思いました。



てかてか、

りちゃいつもね映画になると、呼吸も静め、瞬きも忘れちゃうくらい集中して観るんですけど。。。。。。。。。。。

それを草場ちゃんに完全に見られていたみたいw 不意打ち、やられたぜw




そして今日は、早乙女太一さんの舞台を観に行ってきました!!

このような舞台は、初めて観たのですごく新鮮でしたよアオキラ


台詞が一切無いんですね!

音楽に合わせてダンスや動きだけで物語るんです。表現力が半端無い!!!



早乙女さんの動きが、かなりヤバーい!!


迫力があるのに、なめらか~な動きくらげ切れのあるキリっとした動き。。。。。まるで熱帯魚とと

いや、イルカか?

とにかく魅了されまくりでトリコになってましたハート②


あんな動きが出来るようになるには、かなり練習が必要ですね。


最初は現代服のイケメン衣装でタップダンスから入り、水色の鮮やかな着物でヒラヒラと踊る姿に心底感動して、りちゃに未来への希望までも与えてくれましたよ!←どんな表現w



収穫の毎日でございますなGOODあげ




あ、「新しい事」とは、舞台ではないですよw


ケアベア グリーンりちゃケアベア グリーン音符