姫と再会と撮影とお知らせ。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

姫と再会と撮影とお知らせ。

チャオー蝶々キラキラ



ゼクシィ?


みなさーーーん??



メリークリスマスベル


クリスマス


って、一ヶ月後に楽しく言える様に、年末を頑張っていますかはてなマーク


気まぐれな天気に振り回されて、風邪ひかないように気をつけていきまっしょうニコちゃん


もう鳥井温子ブログで知ってる方もいらっしゃると思いますが、あっちゃんが東京に来てて一緒に遊びましたラブラブラブラブ



一緒に花園神社行ったよーードキドキ


新宿歌舞伎町・芸能の神様、花園神社アップHit!アップ


花園神社

手前に居るのが、温子姫ねキスマーク


何をお祈りしたのかしらはてなマークにへ


やっぱり、韓国行きのこと??


温子姫、愛してやまない韓国で歌手デビューすべく、来年2009年の初春に韓国に旅立って行くんです飛行機


韓国行くまえに会えてよかったーーラブラブ

きっと、花園神社でもパワー分けてもらえたはずグッド!



てか、あっちゃんカフェ好きはイイけんど、東京来ても1日カフェハシゴ状態で過ごしてたらしい叫び


そんなまったーりあっちゃんに、「何したい?」て聞くより、「何がしたくない?」って聞いてみた(笑)




そして返って来た答え。。。。。。「エネルギーを使うこと」。






えーーーー!?


ココから動けないやーーーーんショック



思わず吹いたし(笑)




そんなあっちゃんと、ギラギラ体験(笑)


ホストに行ったんじゃなく、歌舞伎町を一周してみた(笑)


意味無く(笑)


そのホスト街にある、叙々苑の前のうどん屋さん「つるとんたん」で夜ご飯ナイフとフォークきらきら


度々このブログでも紹介してますが、夏木マリさんプロデュースのお洒落なうどんやさんで、りちゃのお気に入りなんですハート②ハート②


新宿はあのとうりが苦手で六本木店によく行くんですが、新宿店のいいところは、内装が豪華な上、毎回いろいろなアーティストがライブしてくれるんですよギターおんぷ


うどんも相変わらずのデカさで、あっちゃんもビックリしてましたよー目
ATSUKO


女性の手の三倍くらいの器アップ
081126_2142~01.jpg

あっちゃんは、サンラ-タンうどんラーメン

これが、卵いっぱーーいで美味しそうでしたわーにひひ


りちゃは、最近食べたくてしかたなかった親子丼&おうどんに割り箸


081126_2142~02.jpg

真ん中に黄身が乗っていて、最高に美味しかったですおドキドキドキドキドキドキ


次の日のランチには、寺田っちこと寺田真二郎のお店へランチしにいきましたよチョキ



081127_1250~01.jpg

真剣な寺田っち。


雨でもお店いっぱーいにお客さんで大繁盛ラブラブ


今回も運よく目の前のカウンターに座ったのに寺田っちしばらくうちらに気づかず(笑)


今回食べたのは、カレーと鶏肉と根菜のシチューのハーフ&ハーフ音譜
081127_1300~010001.jpg

美味しかったなー!!特にシチューが凝ってる感じで合格


でも、最近胃が小さくなってきてるから残しちゃったらね、あっちゃんが食べてくれたのラブラブ


081127_1324~03.jpg


食べ物残せないタイプだから、友達が残したのも食べちゃうんだってひらめき電球素晴らしい合格


そんなあっちゃんを見る寺田っちW


081127_1325~01.jpg

優しいまなざし(笑)


その横で、デザートはしっかり食べるりちゃ。


081127_1324~01.jpg


素敵な仲間と、その仲間が作るご飯を食べて幸せな時間でしたラブラブ


081127_1246~01.jpg

それにしてもさ、このコーヒー・・・



081127_1332~01.jpg

ストロー長すぎじゃない!?



そんなギャグ付きカフェでまったーーりできるのも12月一杯のよう。お店が12月一杯みたいですよ!!

まだ行ったことのないみなさんも行くしかない!!



ひらめき電球住所 〒159-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-16-11三好ビル1F

平日 11:30~15:00


そんでこの日は、寺田っちとあっちゃんとバイバイしてから、りちゃはバタバタでしたDASH!



AneCamのベネッセタイアップ企画ページの撮影で、広尾にあるこんな可愛いスタジオで撮影ラブラブ


081127_1626~01.jpg


081127_1829~02.jpg

081127_1829~010001.jpg

081127_1629~01.jpg

こんなお家にすみたーーいドキドキ



ってメイクさんと言ってたら、メイクさんがりちゃと同じ駅のちょーー近所に住んでることが判明ビックリ



ミ・ラ・ク・ルドキドキ




081127_1716~01.jpg

神戸屋レストランでランチしなきゃ(笑)


AneCamの撮影もミラクルなのにねアップありがたいですねラブラブラブラブラブラブ


フリーのりちゃ、なにげに営業を自分でコツコツやってるんですおチョキ


今回、衣装が4着で上半身ばかりですが、その分顔が分かりやすいと思うので発見してくださいねあげ


1月7日発売予定ですひらめき電球



081127_1813~01.jpg

で、その後には、埼玉県大宮にて、サロンの撮影でしたカメラ



081127_2054~01.jpg

この記事の最初の画像は、この時のもの。


頭につけるものを迷ってたようで(笑)そのスタイリストのゆかちゃんとの2ショットラブラブ



081127_2118~02.jpg

この撮影は、前の職場のボランティアってこともありでご飯おごってもらっちゃいましたチョキ

大好きな冷やしトマト。

081127_2159~02.jpg

サーモンユッケ。



081127_2159~01.jpg

から揚げ。



081127_2202~01.jpg

の様な大きさの軟骨(笑)


エイヒレを焼くための鉄板で、サーモンユッケ焼いてみたら、結構美味しくてはまっちゃいましたきゃはっ♪



081127_2214~01.jpg

米、食べたくなりますね(笑)


満腹で、楽しい一日でしたよラブラブラブラブラブラブ



今ごろ、みなさんも花の金曜日楽しんでるのかな??


帰りは気を付けてくださいね(笑)



ではでは、GOOD NIGHT満月


(*゜▽゜ノノ゛☆


(・∀・)RICYA(・∀・)