風邪ひいても・・・。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

風邪ひいても・・・。

みなさん! ちゃおーーーーっつドキドキ


更新が飛び飛びでごめんなさいあせる


思い出の品の行方について、コメント読ませていただきましたよー!


みなさん、思い出の品はとって置く人が多いですね♪


やっぱり、そのときそのときを生きた証って、残しておきたいですよね。



cyao---!


りちゃは、ここんとこお仕事とか色々と忙しくしていて、それに加えて風邪引いて熱を出したり、頭痛の繰り返しで、せっかく招待していただいた方の結婚パーティーに参加できなかったのです↓↓

写真や動画を撮りたかったのにーーー・・・・・



ナサケナイ。ナサケナイ。



結婚した方とは、カォマイルドさんの事務所の社長さんです!!


PVでもお世話になった方なので、心から嬉しく思います♪♪また改めてお祝いさせていただこうと思いますよ◎



体調悪くて家にこもってると心にも体にも悪影響だなと思い、ちょっと調子良い時間に、ニトリに行ってきました。


ニトリと言えば、今クリスマスグッズの宣伝でCMもやっていますね!!


X'masグッズニトリ.jpg

これ、こんなにたくさん入って、\999。


来週は、あの韓国好きなアーティストの姫がうちに乱入・・・じゃなくて突撃・・・じゃなくて来客の予定なので、買おうか迷ったけど・・・・・・まだ気が早いかなと思って、必要なインテリアを観てまわりましたよ(笑)




nitori


お値段以上♪ニトリ♪のキャッチフレーズの通り、安いのに、素敵な商品ばかりでした!


新しい時を刻んでいけますようにと、壁掛け時計と・・・・


こういうの好き



部屋が狭いから折りたたみ式の低いテーブルと、これに合ったクッションも購入。


ちなみにうちの家具達は、「白」が基本。


good


に、合ったクマさんまで連れて帰ってしまいました(笑)



dare?

デカイし。


カピバラさんたちや猿たちと仲良くやってくれることを願います(笑)


あとは、



nandarou


ティッシュボックスとお揃いの・・・・・・・・・



cosumebox


コスメボックスもゲット! さりげないでしょ??




てか、



りちゃ、



家具がめちゃめちゃ好きらしいです。



マジ、めっちゃ好きやねん!(笑)


熱あるのにさ、3時間も夢中になってしまいましたが、なにか?


家具のデザインとか、やってみたいですねー♪


今、ニトリでは、コタツが次々に完売してるようですよ!


みなさんのうちも、もうコタツ出してますか??



コタツ・・・・ほしかったな。


東京で一人暮らし始めてから、コタツというものでゆっくりしてないので、恋しいです・・・。


でも、久々に低いテーブルで作業するのって、落ち着きますねー!!


もっと早く買えばよかったな(笑)




1つの物をずっと使い続けてしまうんですよね。私。


前に、携帯を変えたいと記事にだしたことあったけど、未だ変えてませんが、にゃにか?


(笑)


いい加減、古くて電池がもたないので今月中には変えようと決めました!!!


どれにしようか迷いますね!


au

てか、今日もみなさんに質問!!


携帯、何色使ってますか??




キスマークりちゃキスマーク