衣替えしましたか? | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

衣替えしましたか?


チャオッツドキドキ

昨日は、いつものみなさまに加えクサバラーのみなさまのコメントもあって楽しかったです(笑)

TSUTAYAではCDを借りたのですが、特にEXILEの新曲とLil'Bの「キミに贈ったラブソング」が耳に残っておりまふ。


今日はその曲たちを聴きながら、運気アップを願いいつもょり大目に掃除をしましたょ!
洋服の衣替えもしたし、アクセサリーの衣替えもしました↑↑

あ!参考にしてる雑誌はありますか?と質問ありましたが……モデルさんが好きで毎月買うのはPINKYですョドキドキ
色々立ち読みして可愛いのがあれば違う雑誌も買って日々研究◎ブランドよりデザインゃ素材にビビビと来たら買う方です。



てかてか、前に仕事でお世話になった方が誕生日だったのを今日知って、キッチンが狭くても簡単に作れるお菓子作りに挑戦しました!



ドライフルーツたっぷりのケーキですドキドキ

ではでは、渡しに行ってきまーす!


☆γ!℃уа☆