vips bartender Ricya♪♪ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

vips bartender Ricya♪♪

おはっちゃおドキドキ


最近モノトーン系多いな、、


昨日は、ザッツ宴会テイメント観て下さった方、感想コメントありがとうございました!!


熱は下がったようなのですが、一日ずっと家にこもっておりました汗

だから、放送もばっちり観る事できましたよーーラブラブ


最初映った時は、せっせと働いてて横顔だけでしたねWW


で、2回目は、カメラがこっち向いてるの気づいてなくてアホ面してましたが、にゃにか?W



ムッシュかまやつさんが、しばらくご飯粒つけてたの気づいた方いますか?

井上順さんが、りちゃの思い出のカレー屋「アジャンタ」を話題に出したときはビックリでしたよW


リハーサルから本番まで丸一日、ビッグスターの方々のライブを間近で観させていただけたので、すっごく感激でしたよーーポポッ勉強になりましたしねチョキ



今度は、はるな愛さんのように頑張って、あのステージに立ちたいと思います!!



ミラクルミラクルニャー



明日は、竹内まりあさんのスペシャルドラマの放送日ですねウィンク

24時24分~25時20分頃まで、TBSにて放送ですよ猫


放送日のコメントくださったたれ過ぎパンダさん、ありがとうございますキラキラ

北海道でも同じ時刻ってことは。。。全国共通ですかね??



楽しみですねWハートWハートWハート




今月、せっかく時間に余裕があるので、もっともっと自分なりの方向で動いていかなくちゃなって思っていますダッシュ

一人暮らしってほんといろいろ大変なので、もっと働いて今後動きやすい環境作りもしていかなきゃで頭の中はバタバタですきらきら



てか、

仕事をして、稼ぐって、本当に大変ですよね。



いっつも思うけど、企業なさってる方とか、本当に尊敬です。

昔からよく、「りちゃは、人脈広いから派遣会社できるよね。」って言われるんですよ。

ちょっと、想像してみたことはありますが・・・・りちゃは人の交流にそこをもとめてないので、知人でイベントとか人を集めてやるビジネスをやっている人たちの動きは、大変そうだなってホントに尊敬です。

大変な反面、ホントに信頼してる仲間同士でやってる人たちは、すごく楽しそうに仕事していて素敵です。



でも、いづれりちゃも信頼できる仲間で力合わせて働けたら、最強なんじゃないかって思っています。



アメブロガーのみなさんにも、昔からの仲間と仕事やってるかたとかいらっしゃるのでしょうか?

興味深々です!



そういえば先日、昔から信頼してる友達の一人である美紀とディズニーシーに行ってきましたニコちゃん

夏休みも終わって、いつものようにアトラクション待ち時間がどれも5分でしたグッド!



080930_1735~01.jpg


アホ面、すいませんきゃーてへ


乗り物乗りまくって叫んで、心に溜まったいろいろなものを吐き出してきました(笑)



仕事も遊びも充実させる!!!が、りちゃのモットーですチョキ


いつ何がおこるかわからないからね、友達や大切な人たちに会う時間はちゃんと作るようにしてますキスマーク



みんなも、大切な人との時間、大切にしてねビックリマーク





あと、プローデューサーさんが、写真送ってくれたよラブラブ

素敵女子に囲まれたーーーーーーーの図WWWWWW
love5

happy b

つか、ナオこと渡辺奈緒美ちゃん、写真撮るといつもピンクに映るのですが・・・これは、オーラってやつですかね?

可愛い!細い!白い!小顔!で、個人的にPINKYとかの専属モデルさんやってほしいアップ

偶然にも、りちゃの大好きな仙台ラブラブの銀行のCMに出てますドキドキアメブロもやってるよ音譜



ぞうりちゃぞう