ROOKIES!! | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

ROOKIES!!

Ciao~キスマークアップアップ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


イヅミ マヨ リサ ナオ アヤ.jpg

いずみ・まよ・りさ・なおみ・あやだよ宝石赤

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨日は、プロデューサーさんのバースデイにお呼ばれしてガールズでお祝いに行ってきましたケーキ


こっちは、あや・りさ・あやの・なおみだよさくらんぼ
aya -risa - ayano - naomi


女子が集まるとやっぱ、ガールズトークに走っちゃうわけで(笑)

みんなで旅行行きたいねーって話で盛り上がりましたよハート②

お酒弱いりちゃは、この日もソフトドリンクで誰よりも酔っ払ってましたえ、雰囲気にねw



今日は、ルーキーズスペシャルですねひらめき電球


観てた方、いらっしゃいますか??


りちゃは、少し熱でてるので家でゆっくりしながら観てましたパソコン


あーーー・・・・・


鳥肌の連続の号泣です泣きおまめワーン


いくつになっても、

熱い思いは、絶やさないぜメラメラメラメラメラメラ



うちの猫もね!!


MINMIはいつも怪我してるょ↓.jpg


昨日の朝、少し実家に帰ったのですが、10匹ほどいる猫の中でも一番年上のオス猫「MINMI」は、今回も大怪我してましたあせる


何にポリシーもってるのか、唯一ケンカが耐えない猫なん銀ネコ


でも、そんなMINMIも大好きドキドキ

なんたって、りちゃが名づけ親ですからねチョキ


他の猫たちは、穏やかーですが、にゃにかはてなマーク
081003_0859~02.jpg

081003_0900~01.jpg


猫ちゃんたちと一緒に昼寝しただけなんけど、かなーーり充電されましたねひらめき電球ひらめき電球恋の矢


埼玉って、ほんとに静かで、ぼーーーーーっとできるなあ萌萌萌うえ


散歩しながらいろいろ思い出したりこれからのこと考えたりして、気持ちが充実ドキドキ


みんなも、明日の日曜は、しばらく行ってないところで散歩でもしてみてゆっくりした時間を過ごすってのはDOでしょうか??キラキラZ




あ、それと、明日は、ザッツ宴会テイメントもチェックしなきゃだめよビックリマーク

りちゃ映るか分からないけど、面白い番組間違いなしですチョキWハート


あと、フジテレビHP内のイーグルアイの宣伝ムービーも、まだ観てない方は観てねきらきら

そのムービー出演してるエリカちゃんのママが、ブログの記事に書いてくださっていたようなので、ご紹介ですクラッカー音譜

こちら→http://blogs.yahoo.co.jp/michirei331/folder/1568236.html


エリカちゃん、カワユスですよーーーハートハートハート



イチゴりちゃイチゴ