帰ってきました(笑) | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

帰ってきました(笑)

こんばんはドキドキの、ちゃおっつーうえ


今日からMiracRoomでの更新に戻りますひらめき電球

よろしくねMeラブラブ


今日は1日のイベントデイですが、明日に変更!!←いきなりはぁ~

その前に、画像がたまってしまったので、出しちゃいますよ~o(・ω・)oハーイ、音譜
BSC002.jpg


BSC.jpg

imgp3.jpg

こないだ、妹分たちが集まって誕生日サプライズしてくれたんですよ!!

いつものカラオケ屋さんに集合だったから、普通に気抜いてまして、部屋入ったらHAPPY BIRTHDAYの歌を可愛く歌ってくれてめっちゃ驚かされました悔し泣き


その日、あんまりいいことがなくて落ちてたし、余計感動して「こいつら・・・ドキドキ」ってジーーーんってカナーリ感動しました泣。


なかなかみんなの予定合わなくて集まることできなかったから一ヶ月遅れだったけどね(笑)


ケーキもサプライズですケーキクラッカー


人気で可愛いケーキ.jpg


めっちゃ可愛いプレゼントまでニコo(´v`)oWハート

メルヘンまいちい


女子の大好きなジルのピンクベージュのマニキュアとグロスキスマーク


JILL

フタのてっぺんにキラキラが付いてて可愛いですよラブラブ


姫グッズみたい

あと、マニキュアも良い香り付きです。


こないだの誕生日会でも、ジル頂いたのですが、きらきらのアイシャドウで、こちらもめっちゃ姫的に可愛いですドキドキ


TEKUMAKUMAYAKONN

シャドウ


偶然的にも、色がグロスとかに合ってますねー!!!


ミラクルアップアップ


うち、こういう色のイメージかな??


もうホントにみんなに感謝ですねドキドキありごとう!!大好きやでドキドキドキドキ

この日は、みんな色々あって色々語って、涙もんだったけど、こうやってオープンに悩みを話せる友達ってホントに大切ですね合格合格合格


BSC003.jpg








あとね、久々にバーテンの格好しましたよWWW


りちゃ、某レストランでアルバイトに励んでいたので、まさにこんな格好してましたチョキ


080928_1025~01.jpg


右は、同じ事務所だったカナちゃんひらめき電球


カナちゃんの全身ドキドキ
080928_1025~02.jpg


カナちゃん、金スマのEXILEスペシャルの再現VTRにも登場していて、なにげにりちゃ観ててビックリしましたからね(笑)

だって、その他のみなさんも知ってる人たちで、りちゃ的にはカナーリ面白いことになってましたよひらめき電球ひらめき電球目ビックリマーク

EXILEヒストリーにも泣かされたしね、濃いい番組でした恋の矢恋の矢



ところで、なんでバーテンの格好はてなマーク


というと、10月5日放送の「第2回ザッツ宴会テインメント」の収録に参加させていただいたからですクラッカー


りちゃとカナちゃんが担当したVIPS BARは、業務はホントの派遣バーテンみたいで一日セカセカ大変でしたが、一応台本に名前も載っていて・・・・・・・


なんと。


一年前にやった第1回では「はるな愛」さんが担当していたんですってアップアップ


その、一年後に、ステージに立っちゃてるって、すごいですよねーーードキドキ



やるよね~(笑)



はるなさん、休憩中もめっちゃ笑顔だし、めっちゃやさしいし面白いし大好きになりました!!

生で松浦あややのえあーコンサートも観る事できたので感激でしたよahaha*ラブラブ


めっちゃ楽しい番組なんで、オンエアー是非ご覧になってくだいねドキドキ

カットされてなかったら、どこかで一回映るので(笑)




あと、その2日後の7日には、この間記事に書いた「竹内まりあスペシャルドラマ」が放送されます照れる

伊東美咲さんが主演の「元気をだして」がテーマのストーリーです。

初めの方で一言言ってるのが、西村りさ役のりちゃですよグッド!




ちゃんとカレンダーにチェック入れといてね!!



手帳にもだよはてなマーク




ネコりちゃネコ