miss you... | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

miss you...

あれーーーーーーーーーーーーーーううためいき
横だねー(笑)


横からチャオーーークラッカー(笑)


今日は、リプの方がメンテナンスのため、こっちで更新しますラブラブ


タイトル、切ない系でごめんねあせる

最近、m-flow&melody&山本さんの曲が好きで聴いてるんけどね、

大好きな伊藤由奈さんの新曲も「missyou」ってタイトルらしくて、発売がかなり楽しみなんです音譜音譜




さてさて、みなたんドキドキいつもコメントありがとうですキスマークラブラブ

あのフルーツは、半分づつ頂きましたよん音譜

アクセサリーは、シンプル好きや付けないって人が大半でしたね目指輪

あと。。。。みんな、アメブロ出身ですからアメブロの方が落ち着くんだねにゃ

りちゃは、リプもお気に入りなんだけどなー。。。悩汗




ところでところで!!

韓国でのレポが、既に動画配信されてたみたいなので、ここで宣伝しますチョキアップ


アラド戦記HP→http://arad.hangame.co.jp/

YouTube→http://jp.youtube.com/watch?v=8LpxMu9CbdQ


たくさん観てねチョキラブラブ






今日はね、午前中は銀座でオーディションで、昼は友達とランチしてきましたよんナイフとフォーク

グルメ雑誌でよく登場する街、吉祥寺に行って来ましたグッド!

おいしーーーーいオムライスが食べたかったので、ポムの樹へ女の子(チェーン店だけどW)

DO???美味しそうでしょ??
ポムの樹・ランチ♪

美味しかったもん(笑)

ちなみに、その建物の隣には、見覚えのある美容室が!!


ここは!?
わかる人ーー??




ラストフレンズ.jpg

にょ!!

確かこのアングルですよパー






正解はね、只今放送中のドラマ「ラストフレンズ」に出てくる美容室ですにひひ

ソウスケが、外から見てるアングルですねチョキ柔道

今日は撮影してなかったので残念しょぼん



ランチの後は、Loftで携帯の模様替えグッズを購入虹

親友の美紀に「いい年こいてその携帯は何だ!!」っとつっこまれ、派手派手なスパンコールを取り外したので、今回は控えめなラメにしたよ(笑)

カワユス??

ストラップも革にして大人気取りです(笑)

ってか、革製品って高いよねあせる

あと、最近出来てなかった半身浴をするために入浴剤も購入音譜べーっだ!



入浴剤は、癒しよね♪

下にあるのは、友達からの大阪土産ですパンダ


その友達ね、大阪、だったんだって!!


彼氏に誕生日祝いするからってだけ言われて東京駅集合したら、いきなり新幹線のチケット渡されて「どこいくの?!」って聞いても教えてもらえず。。。とりあえず新幹線に乗り込んだんだってね。で、到着したのが大阪だったらしいの!!大阪のレストラン&ホテル予約してあって、ホテルでは夜景見ながらシャンパン飲んだんだって!!

凄く素敵なサプライズじゃないですか?!



こんなふうなサプライズで、プロポーズされてみたーーーいブーケ1ラブラブ恋の矢


でも、場所は、海外がマストベストラブラブ!?!




あ。。。。。贅沢言い過ぎた。。。。

そんなことしてもらえるような素敵女子になれるように頑張ります・・・(笑)




恋の矢りちゃ恋の矢