同窓会の様な結婚式♪♪ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

同窓会の様な結婚式♪♪

ただいまーーーーーーーーーーーーーーーラブラブ高校時代からのお友達の結婚式から帰ってきましたよ音譜

引き出物が大量ですww  幸せ&感動も大量です桜

感動しすぎの嬉し過ぎなので、画像たくさん公開しちゃいますよ祝日


まず、こちらが今日の主役の2人ドキドキ


キャンドルライト♪


近すぎましたね笑


HAPPY


WEDDING

二人とも可愛いドキドキ素敵カップルドキドキ
8年間も交際しての結婚。。。。。。もーーー言葉じゃ表現出来ないくらい感動しましたドキドキドキドキドキドキ

みんな号泣してたしね目

うちの高校、高校時代から交際して未だに付き合ってるカップルが多いんですよラブラブ

そう、本日結婚式を挙げた新郎新婦も同じ高校なので、たくさんの友達が来ててめっちゃ楽しかったです女の子男の子音譜


最高の仲間!!


みんな素敵女子♪


みんなに幸せあれ♪

さあ、りちゃは、どれでしょう??W


ってか、うちが通っていた高校は、可愛い女子ばっかりなんですよラブラブ制服も可愛いかったな!濃い緑のチェックのスカートとか音譜今年から普通のデザインに変わるみたいで残念ですが。。。汗

みんな老けるどころか、ますますキラキラしてましたよラブラブラブラブラブラブ



担任のY先生も変わってなくて、相変わらず面白かったです得意げ

りちゃ、先生に「絶対芸能界やめるなよ!教え子で芸能やってたやつはみんなやめたけど、りさはあきらめるなよ!」といって言って頂きました恋の矢そんな先生が新郎新婦へ挨拶し、高校の男子からや中学の男子からの出し物があり、その後は新婦パパの郷ひろみさんのものまねで大爆笑合格

そして新郎さんから新婦さんへのプロポーズの意味を込めた歌「ずっと2人で/GLAY」で感動ラブラブ

この曲は思い入れもあるし本当感動しました!!!

そして、そのあと。。。。。トリでりちゃの出番が!!

新郎さんの後とか恐縮でしたが、新婦の気持ちを代わりに伝えようと。。。。

「Love is.../加藤ミリヤ」を歌わせて頂ましたよカラオケ


この曲、知ってますか?


加藤ミリヤさんの曲の中で一番のウエディングソングで、

「愛してる。何度も言うわ。」という歌詞がとってもいいんですチョキ

みんな喜んでくれてたみたいで良かったですにひひラブラブ


なんと。。。。音楽事務所の方がいらしていて、スカウトされちゃいました目まさかの展開でびっくりですねひらめき電球


さらにさらに!!!!GYAOオーディションで、投票してくださっていた方も会場にいたんですよーーー!!目!!


今日は写真たくさん頼まれちゃいました
初めましてなのに、感謝の相手に会えて感動でしたラブラブ毎日投票してくださっていたみたいで、直接お礼を言えて本当に良かったです合格

なにげにね、同じ高校の女子もこのブログをチチェックしてくれていることも知って、更にHAPPYです音譜音譜音譜


そんなHAPPYなことが起きた今日の結婚式NIKOCHAN

主役はもっとHAPPYオーラ満開桜その幸せの粒がりちゃにも少し舞い落ちてきたようでしたキスマーク


最後に、りちゃ&新婦のカナエちゃんラブラブ


かなえちゃん

大好き!!!

本当に本当におめでとうドキドキ

感動を、ありがとうドキドキ

これからもラブラブでいつまでもお幸せにドキドキ

絶対子供はカワユスですねドキドキ


おまけで。。。かなえちゃん特性の素敵なイラストにひひで今日は、おやすみなさい夜の街


ずっと幸せで♪

恋の矢りちゃ恋の矢