韓国のホワイトDAY☆ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

韓国のホワイトDAY☆


いつも愛をありがとう♪

ちゃおーーー恋の矢


さっき事務所にいってきましたよ!


いつもCD-Rを送ってきてくださる方々、Thank you very much!!


最近やっと、新しいDVDプレイヤーをゲットしましたよドキドキ


皆様から頂いたDVDみて、夜は部屋で一人勉強会ですひらめき電球




あとね、マネージャHさんにEXILEの新しいCDを頂きました音譜音譜ミラクルラッキーキスマーク

昨日は、ビストロSMAPにEXILEが出演してましたね!

蕎麦、りちゃも大好きだから、見てたらよだれがでましたwww



と、まあ、今日は、韓国レポートの続きもあるし長くなりますが全部読んでねキスマークキスマーク





yorosiku


まずは、質問からお答えしますアップ


Q,トウガラシは、食べた??


A,食べましたよ!3本!!wwwスタッフS様は辛い辛いい言っておりましたが、りちゃは、野菜スティックみたいに普通にバリバリボリボリ食べてました。たしかに、涼やかな辛さでしたよ!!小さいものの方が辛いらしいですよ!



Q,韓国の女性は、やっぱり薄メイク?


A,イエス!!街にいる人は基本薄メイクか、ノーメイクです。でも、サロンでは、みなさんしっかりメイクしてましたよ!

りちゃ、人生初の「付けまつげ」しましたからww



Q,韓国の男性と、日本の男性、どこが違う?


A,ルックス的には、日本人のほうが濃いですね。あと、髪型は、日本人は固めのワックスつかってるけど、韓国のかたはサラサラな感じが多いです。黒髪も多いですよ。

あと、韓国のかたは、彼女を大事にしてますオーラがすごい!彼女の自慢とか普通にできちゃうかんじです。日本は、あまりノロケ話とかもしないけど、韓国は普通にします。女子からしたら、嬉しいですよね♪



この恋愛話の流れで韓国レポートしちゃいますラブラブ!にひひ

りちゃ、ホワイトデイを異国の地で過ごして何も期待してなくすっかり忘れていたのですが。。。。韓国ネオプルの社員さんからホワイトデイのチョコを頂きましたーー目感激ラブラブ


薄目の板チョコで丁度ょぃ量ですね◎.jpg

なんていっても、街中がホワイトデイ一色なんですよ!!

屋台も、お返し用のテディベアや花束や飴がズラーーーリ!!!

渋谷のスクランブル交差点のあの人人人の状態が、カップルしかいない!みたいなww

タクシーもつかまらないし、渋滞で、バブルかと思いましたw

移動に時間かかって大変でしたよ!!

でも、ヴァレンタインの方がもっともっとすごいみたい。

ラブラブな国ですねーーーー♪素敵ですね!!


ちなみに、J様からも、ヴァレンタインのお返しいただきました!!

GODIVAのチョコと、お化粧品ですドキドキ

お仕事がんばったご褒美もかねてみたいで、豪華すぎて仰天でした!カムサムニダキスマーク
食べ物ばっかりだね↓↓.jpg

あとね、今回はランチにパスタを食べにいったんですが、大好物のトマジューがピ・ピ・ピンクラブラブでした!(画像左下)

韓国のトマトは、真っ赤ではないみたい。しかも、ハチミツがTOGETHERされてました。。。

りちゃ、思い切って挑戦!は、しませんでしたが、何か?



あと、梅ジュースとやらも飲んでみました。(画像右下)

やつは、さっぱりしてて美味しいから、一気飲みしちゃいましたよ合格



自分の写真あんまり無いね(笑).jpg

あとね、大好きなバジルのソーセージも食べられて幸せでした!

韓国なのに、イタリアンずくしww


贅沢ですねラブラブ


その後、りちゃの人生の師匠である、「アラジンのジーニー様」を発見しました↑↑

何の店なんでしょう??

申し訳ありません。。。まだ、韓国語、読めませんの汗


そんな感じでね、


大人の事情で、仕事内容はまだ詳しくレポートできませんが、カメラでいっぱい写真もとって頂いたので、アップデートと共に楽しみにしていてくださいねラブラブラブラブラブラブ


また、韓国でお仕事できる日まで、日本でお仕事がんばりますぞーーーラブラブ

アップアップ



NEW桜入りべーグルだにょ!


にゃーりちゃネコより