幕張メッセ。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

幕張メッセ。

手前のチビマスクマンは母です(笑).jpg
撮影後に、幕張メッセに行ってきましたょー◎


自分で言うのもなんだけど



タフだ(笑)



事務所からの招待で、毎週日曜23:30~放送中の「Music Lovers」番組公開ライブドリームライブ2008に母と二人で行ってきたのです。


☆出演アーティスト☆
DJ OZMAさん
YUIさん
青山テルマさん
BoAさん
絢香さん
ORANGE RANGE
郷ひろみさん
徳永英明さん
AKB48
など…

プラス…

今をトキメクゲストタレント盛りもりで笑いの渦

プラス…

司会には、大物女優三人も加わりカナリカナリ豪華な一時でしたよー!



DJOZMAさんのアゲアゲの歌の時に、
うちの母もタオル振り回してノリノリでしたが、何か?


放送は3月20日です◎


八時は、タオルを用意してテレビの前に集合だー!






実は実は、本日の撮影の詳細連絡が朝の五時に入り、アリエナイと言いながらテンヤワンヤででしたっ↓↓↓
『お茶の間の真実』のエンディングで流れる映像の撮影だったのですが…かなり面白い格好してます。



睡眠あまりとってないから眠くてクタクタだけど
生ライブでカナリ上がりました◎◎◎


今日は珍しくコンタクトもしてるし(視力0.05なのにいつも裸眼です)、アーティストのみなさまの素敵な姿みて、キラキラキラキラキラキラーーン☆です♪



キラキラパワー注入☆


みんなにも注入☆☆☆



★☆γ!℃уа☆★