【ONE PEACE】 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

【ONE PEACE】


俺が万能薬になるんだ!by_チョッパー.jpg


皆様、ちゃおーーーっラブラブ



コレナンダ?





はい!正解!われらの青春、漫画ワンピースに出てくるチョッパーでございます。


1日から映画が公開されてるの知ってましたか??

りちゃは今日るーがちゃまと観てきましたよ目

会場にスタンプがあったので、手帳にポンっ。

待ち時間には、ポスターのチョッパー見ながら、チョッパーを書く練習してました得意げ


アニメなのに、会場は同世代と見られる大人たちや、カップルだらけチョキ



なんと。     今回のストーリーは。。。。

チョッパーのあの桜SAKURA舞い散るストーリー!!!!!桜


泣いちゃうにきまっとるがなパーぺしっ






「人はいつ死ぬと思う?





鉄砲で撃たれた時?

毒薬を飲まされた時?



いや。。。。。



人に忘れられた時さ。」




泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣ーーー!!




はい!今、泣く時!!!




るーがちゃんと二人で、号泣です。



人は心がある。心を言葉にして伝えることも出来る。

忘れちゃいけない事を、忘れない事。心を受け継いで、行こう。


そしたら、君の一生にも。。。。



桜咲く。




ミラクルりちゃの心も大きく育てて形にして、いつかだれかに受け継ごうプレゼント




オムニバスもいいね◎.jpg

そんな最近は、オムニバスCDにハマッテマス恋の矢

このオムニバス面白いのんね。

SPEEDとか華原さんとかglobeとか。。。大好きな篠原さんの、「いとしさとせつなさと心強さと」もはいってるし!!

女子には最強です。

青春時代に聴いた曲は一曲一曲思い出がありますからね。



昔ので今だ好きでカラオケで歌うのは、夏の日の1993.

2006年バージョンがでた年はめっちゃ歌ってましたが、何か?



もう一度、妻を口説こう。


このコピーは、すばらしいですね!!

そんな場合じゃない家庭で育ってきましたが、りちゃがもしも結婚したらね、

年月が経っても、もう一度口説いてもらえる妻でいたいです。




来月もまた、親友の結婚式です。

高校生の時から付き合ってるビッグカップルの結婚式。


みんなも来るみたいだし、すっごく楽しみです!!

みんなどうしてるかな?

もっとキラキラしてるかな?

しててほしいなww



そんな2008年の3月。

未来が一番気になる友達は、妹分マイチイですw


カワユスオーラ炸裂でしょ?.jpg
理由は、内緒w


☆MiracleRicya☆