結婚。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

結婚。


幸幸幸!!!




ぼんじゅ。


みなさま。


本日、中学からの親友の瑞穂が結婚いたしましたドキドキHappy weddingクラッカー


瑞穂は看護婦さんなんですよラブラブ美人看護婦さんねラブラブ芯の強い素敵女子ですブーケ1


でも、中学ん時はドジっ子だったから看護婦とかいってもイメージは、ドラマのヒヨコナースのお仕事ヒヨコ女の子朝倉女の子みたいな??ww


色々苦労もしてきたし、悲しいこともたくさん経験してきた友達だから、絶対幸せになってほしいって思ってたんですよ。。。今日、その願いが叶いましたベル



ほら。



新婚ラブラブーーーーww


記者会見みたいですねww


めっちゃしあわせそーでしょ??


旦那さんと初めてお会いしましたが、笑顔がとっても素敵な方でしたよキラキララブラブ


りちゃ、歌を歌わせていただきました。。。映画「海猿」主題歌のPrecious音譜



2人が初めてのデートで観た映画らしいです。

しかも。。。。。そのデートで、旦那さんからお付き合いの告白されたらしいですよラブラブラブラブ素敵すぎる展開キスマーク


ウラヤマシイキスマークww




りちゃ、オーディションより緊張してしまいましたが、何か?



スピーチも短かったけど、気持ちメタメタ込めてがんばりました合格

歌った後、いろんな方に声かけてもらえてハズカシスーでしたあせる





なんとビックリマークミラクルりちゃ、ビンゴ大会で宝石赤1位宝石赤にもなってしまいましたチョキwww





目立ちすぎちゃいましたが、何か??



賞金は、ディズニーリゾートのペア券ですチョキアップディズニー好きなので、これは運命ですなww





瑞穂に、「やっぱ、運もってるわグッド!」って言われましたが、何か??



akiyoshi&mizuho
(りちゃは、左後ろ)


お色直しは、ピンクのドレスでしたよん。
ピンクのドレスはやっぱいい!!


さりげない旦那さんの手に、愛がみえますね目

瑞穂マジカワユスーーーーーーーーーーーーーーーーーーードキドキ



はあ。。。。



なんか、結婚て、素敵ですねラブラブ



瑞穂、お幸せに。。。。。。ラブラブラブラブラブラブI love you音譜音譜音譜




☆MiracleRicya☆