★ミラクルあんさー3★。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

★ミラクルあんさー3★。

初雪の恋…感動萌え♪.jpg
昨日、結局ビリヤードはしなかったんですが家に帰ってからDVD観ました◎


荒くれは映画みたけど、これは特典映像が最高!!

白鳥百合子ちゃんが天使に見えましたが、何か?


ジャンゴは、セリフが全部英語で発音めっちゃ良くてびっくりでした!!

映像がグロくて途中で止めてしまいましたが、何か?

初雪の恋は、かなり胸キュンキュンしました!

二回もみちゃいましたが、何か?



と、ゆーかんじで、ミラクルあんさーのつづきです→→→



★ビッツさん★
コメントだけでもありがとうございます♪♪感謝☆☆


★ピカちゃん3世さん★
チャオん♪いつもコメントありがとうございまぷ◎◎◎

質問=好きなペットは?

A.猫!
猫は昔から飼ってるので◎犬は二番目。
今まで、金魚ゃハムスターゃコッピーも飼ってました。動物は癒しですね♪兄がウサギゃ犬飼ってました。親友は、スッポン飼ってますw




★zuka-chinさん★
コメントありがとうございます!ビリヤード好きなんですね◎昔からやってるみたいですね…一緒にやったらうち出番なさそw

質問=4つ玉とポケットどっち派?

A.ポケット派。ポケットしかやったことないです。



★yachironさんへ★
コメントありがとうございました♪これからもよろしくお願いします!!

質問=1、ドラゴンボールで1つだけ願いが叶うとしたら何願う?
2、今までのミラクルな出来事は?

A.1、魔法使いになりたい。
2、全てが奇跡!!!!!あ、なんかハヅカシイwww




★gankeiさん★
いつもありがとう!!最近はコメント返ししてないけれど…いつも感謝してます◎これからもよろしくお願いします!

質問=ファンとの集いを開くとしたら、どんなミラクル企画したぃ?

A.みんなでドラマ撮影してファンとうちだけのDVDを作る!
あと、ビリヤードゃダーツもしたいし…地味に、ウインクキラーしてみたい。




★シュレンさん★
コメントありがとうございまぷ◎シュレンさんもビリヤード得意なんでつか?

質問=ワスワリしたことある?

A.ある。一回だけ!ミラクルでした。最近はめっきり下手くそです↓↓練習しなきゃ!




★(株)僧さん★
チャオーっす♪いつもありがとうございまぷ◎コメントも◎これからもよろしくお願いします♪

質問=2007年観た映画で一番GOODだったのは?

A.これは難しい質問ですょー!印象深いのたくさんあるんですょ…
幸せのちから
Dear Friends
さくらん
アンフェア
ナイトミュージアム
ホリディ
バベル
眉山
どろろ
パイレーツオブカリビアン
そのときは彼によろしく
300
キサラギ
憑神
西遊記
レミーのおいしいレストラン
トランス・フォーマー
オーシャンズ13
HERO
クローズド・ノート
未来予想図
ヘアスプレー
ヒートアイランド
スターダスト
クローズZERO
カンナさん大成功です!

………が、観た中で印象深いです◎

更に絞ると。。。
幸せのちから
300
レミーのおいしいレストラン
クローズZERO
カンナさん!
未来予想図

んーこれ以上絞れにゃい↓↓↓

逆に、みんなのが聞きたい!!!!!




★あー君さん★
ブログ見にきてくれてありがとうございます!日韓大会本当にお疲れさまでした!お互いに更に強くなって次の大会も頑張りましょ!!

質問=なぜあー君だけ、さんがついてないのか?

A.大変申し訳ございません。
…気分的にですw




★大ファンノブさん★
応援コメントありがとうございます♪韓国行かれたことあるんですね?!やっぱり日本人は魚ですょねー◎



★ナオルジョさん★
ボンジュー!いつもペタとかありがとうございます!これからもよろしくです◎

質問=1、スキーゃスノボはしますか?
2、野球観戦はしたことある?好きなチームは?
3、アップテンポとバラードどっち好き?

A.1、しませんwつまらん女ですいません!w
2、ありません!ルールも分かりません!w
でも、お父さんがテレビの野球中継見てる隣に座って、テレビ眺める時間は好きでしたょ◎
3、両方!!!!音楽大好きん!!





これまた、みなさまありがとうございました!

あと少しだー!


でもでも、
次はプチ画像祭りかもょ?(σ・∀・)σ


続きは、また明日っっ♪♪

よろしくね。


☆γ!℃уа☆