★ミラクルあんさー2★。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

★ミラクルあんさー2★。

お部屋に花があると気分良ぃ♪.jpg
昨日ね、お花を買いました◎
ピンクのが桜の一種で、黄色のがミニバラですょ♪
可愛いでしょ?



さてさて、ミラクルあんさーのつづきですヽ(´▽`)/





★ミッキさん★
コメントありがとうございます♪♪嬉しいですょー!!またコメント待ってます◎

質問=目標にしている女優さんは?

A.目標っていうか…
深津絵里さんゃ篠原涼子さんみたぃに幅広い役が出来る人に憧れます◎
やまとなでしこの松嶋菜々子さんも憧れます◎




★mustang1998さん★
コメントありがとうございまぷ♪これからもよろしくお願いします◎

質問=テレビは液晶派?プラズマ派?
DVDは、ブルーレイ派?HDD派?


A.うちは電化製品にはウトイので持ってないけど…買うなら、プラズマ派!映画よくみるし!
テレビ番組をよくみるなら、液晶!
映画をみるならプラズマ!らしいんで。
あとDVDは、ブルーレイの方が大容量みたぃなのでブルーレイかな。





★カゴシマンさん★
コメントありがとうございます!!みーちゃんカワユスですね!うちの初代の猫の名前もみーちゃんでしたょ◎

質問=今後女優の他に歌を出す予定は?

A.はっきりとは言えませんが、ずっとオファしてくださってるとこがあるのでタイミングをみてって感じです◎はっきり決まり次第、ちゃんとお知らせ致します◎応援よろしくお願いします!




★やすたかさん★
いつもありがとうございます!!コメントもありがとう!これからもよろしくお願いします◎

質問=好きなタレントさんは?

A.YOUさん!タモリさん!とかとか
グラドルならたくさんいますょw




★Toshiさん★
コメントありがとうございます!!北海道、寒そうですねっ…うちよく北海道出身と間違われますwそんな私をこれからもよろしくお願いします◎

質問=1、北海道に行ったことありますか?北海道のどこに行きたいですか?
2、今までV.Dに好きな人に告白したことはありますか??

A.1、無いです↓道南に行ってラーメン食べたいですね◎
2、無いですw
でも、手作り派で義理チョコ渡します◎日頃の感謝の意味を込めて♪
初めてVDのチョコ渡したのは小学一年生の時で、スーパーで薔薇型のチョコを買いました◎
相手はクラスでモテモテの男の子でVDパーティを家で開いたくらい女子たちが集まりましたwりちゃはシャイだったので、何も言わずただテーブルの上にチョコを置いて外で他の男子と遊んでました↓しばらくしてからうちが遊んでるとこに来たのでチョコ置いたからってだけ勇気出して言ったんです◎
後で知ったけど、そのチョコは…チョコじゃなくてケーキとかの飾りに付ける砂糖菓子だったみたいです↓↓↓↓↓




★しおん♪たん★
いつもありがとう!!!今日もお菓子食べた??
これからもよろしくお願いしまする◎

質問=最近&昔からよく見る夢は?

A.人がたくさん出てくる夢ばかりです。学校の校舎が断トツに多い!!
高校の時の夢ばっかり!
なんでだろ?
あとドラマ撮影してる夢も多いw
願望かな??




★NAOさん★
ちゃお!いつもありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします!

質問=ウインク出来るようになった?

A.できまてぇーん!w
毎日練習してるけど↓NAOさん出来ますか?誰かコツ教えて…。




★ユウ!さん★
コメントありがとうございます!!!よろしくお願いします♪♪

質問=年上・年下・タメ、どれが一番好き?

A.友達なら、オールオッケ!恋愛なら…タメは、仲間意識になっちゃうから恋愛難しいかも??
やっぱ年上なんかな?
中身が年上って思える部分があれば年下でも好きになりまつ♪♪




★rollsroyce7さん★
コメントありがとうございます!質問が…ビジネス本みたいですな◎結構仕事出来る臭いが↑↑

質問=5年後自分自身はどうなってたい?
それに向けて今してることは?

A.5年後は、もっともっとオーラ出して体力を付けてパワフルに仕事して人に優しくありたい◎いろんな意味で余裕のある女性になってたい◎
先の分からない業界だけど、焦らずに現実的なビジョン持って一歩一歩やっていくために、一個一個の仕事で先に繋がることを作り出していけるように動いてます。あと日々、感謝と反省をすることを忘れないようにしてます。
良いモノに触れて感性磨きしたり、食生活気を付けて軽い運動したり、ストレスを溜めないように心がけてますょー!




★ハンケツ大王さん★
初めてまして♪コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!

質問=1、今までの仕事で印象深かった仕事は何ですか?
2、芸能界に入ったきっかけは?
3、芸風として「戦隊物のヒロイン役」か「かなり色っぽいキャバクラ嬢役」どちらが適役だと思いますか?

A.1、大阪京都の心霊スポット巡りの仕事。当日は高熱出したし、携帯とパワーストーンが激しく壊れました↓↓
2、スカウトです。表参道で。
3、二個目かしら?w
りちゃ的には、両方出来る女優になりたいです◎








みなさま、ありがとうございました!!+。∴゜(´∀`)゜∴。+
まだつづくょ!



☆γ!℃уа☆