日韓大会in韓国⑤。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

日韓大会in韓国⑤。

あのね、ありがたいことに、韓国でファンができましたよ♪

ポラ頂きました◎


そして大会終了後。。。


取材を受け、韓国のみなさまとさよならし、日本チームみんなで焼肉屋さんで打ち上げをしました!!



焼き肉だょう…りちゃ肉ょり魚派だょぅ↓.jpg


楽しそうでしょ??


みなさん本当仲良しで、気さくだし良い人たちですよ◎


キャプテンは、悔しさいっぱいで、ずっと落ち込んでました(ノ_-。)

友達から、励ましのメールきたみたいで、泣きそうになってました。。。

良い友達を持ってるひとは、良い人です。


そんな人たちに出会わせてくれた、アラド戦記に感謝です。



打ち上げ後は、また少し自由時間でした。


今回は、相当疲れたので、付き人Kさんとnhnスタッフさん3人で足マッサージに行きました◎


一時間やったのですが、

くすぐったい。

痛い。

冷たい。

激しい。

で、りちゃ初め相当騒いでしまいましたよ。


うるさかったみたいで、店員さんに無言でアイマスクされたし、抑えつけられましたww


疲れてたのでいつの間にか眠ってしまって、起きたら、終わってましたww


そして、足をみると。。。。。

むくみがとれてホッソリしてました♪♪


これ、撮影前にやると相当いいですね!!!ってくらい。


んで、マッサージ屋さんをでてホテルに帰りメイクおとしたら、ベッドにダーイブ!!!!!!


そのまま眠りの国へ落ちてましたwww





☆3日目☆


また5時30分起床!


ネムィのだ.jpg

6時30分にチェックイン。

バスで空港へ。


朝のミョンドンは、ネオンがキラキラで綺麗でした。。。。

バスの中ではipotでEXILEのホーリーナイト聴いてたんですが、



つい。



泣いちゃいました。



なんか…日韓大会終わっちゃたんだなーって。

みんなと出会えて、すごく感動ももらったし、

その分すごく寂しくなってしまいました。


アラドの仕事も一生できるわけじゃないし。。。


素敵なスタッフさんたちが大好きだから、いつまでも一緒に仕事できたらいいなと思います。


もちろん、りちゃは、エンターテイナーとしてね。


今以上に努力して、もっとアラドを盛り上げられるようになろうと韓国の朝日に誓いました◎


韓国の朝日。.jpg


空港では、前回同様、キムJさんお勧めの韓国のりを購入。


ヤンバンと、サボテンの実のチョコ.jpg

ヤンバンというメーカーが一押しです!!

あとは、コチュジャンと、サボテンの実のチョコ。


そして、無事に日本に帰りました♪♪

帰りの席は、窓際で景色に感動でしたよーーー!




あ、そうそう、最後にね。

ウォンヒcから、ウォンヒcが出てる雑誌をいただいたので、画像アップ☆

この雑誌ですよーー!!
噂の三大雑誌かな?.jpg


080205_1734~01.jpg


可愛い!.jpg


ウォンヒちゃんはメイクしないほうがカワユス!.jpg


カワユス♪


で、それをまねするりちゃ。www


モデル風ポーズ(笑).jpg
これも衣装でっせ♪


いやいや、

長い日記を読んでくださってありがとうございます!!!

(*^▽^*)(*゜▽゜ノノ゛☆



アラド戦記HPでの、動画アップもお楽しみにーーーー!!!!




ありがとう。



心を込めて。


☆miracleりちゃ☆