日韓大会in韓国①。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

日韓大会in韓国①。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。


みんなああ。。早速コメントありがとう!!!!泣けるね。。。


みんな大好きーーーーーー!!!


日本大好きーーーーー!!!(/TДT)/



ではでは、みんなが見てるし、更新がんばりますぞい!





○一日目○


羽田空港で、スタッフさんたちや選手の皆さんと待ち合わせ。

手続きして、飛行機までバスに乗りました。

※その時に撮った写メが、こちら↓
コリヤン飛行機は水色です.jpg



真っ青wwwwww



ミラクルですねーーww



本当は、半分だけ水色の飛行機です◎

水色って、きれいですよね♪りちゃ、好きですよ。


で、今回は、エコノミークラスでしたww

あ、普通のやつね。

みんな言ってた通り、バス並みに狭い↓

りちゃは、結構いけましたよ◎シート倒さないから。

若干空気が悪いのは問題ですが、

今回も、Jさんとお話しながら乗ってたらあっという間に韓国到着!!!



空港では、選手のみなさんがグッタリしてました↓

みなさん乗り物酔いしてて、青ざめてましたよ。(´д`lll)

次の日が試合だから、かなり心配でした。



空港からは、専用バスでホテルへ。

団体なので、バスガイドさんも付いて修学旅行みたいでした♪

ガイドさんの話は、なぜかお金の話ばかりでしたww

で、ミョンドンのイビスホテルについたら、韓国特有の光景が!!



大学生ストライキ.jpg


なんだかわかりますか??



ストライキです。

これは、大学生のストライキでした。

韓国語読めないから、内容がわからないけど、日本チームはみな唖然でしたwww



つづく。。。