昨日の話。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

昨日の話。

CiaOキスマーク
一粒、食べはります?.jpg



恋愛はシュガー&スパイスですな.jpg

うます


約束通り、PCから更新!!



昨日の渋谷でのことをレポートしまっせチョキ虹


まず、定番の「ハチ公前待ち合わせ」しっぽフリフリ女の子女の子女の子女の子


ウォンヒc&マネジャーさん&nhnスタッフHさん&りちゃの4人は、りちゃが行き着け(働いていた店LA.BOHEMEへナイフとフォーク



ズワイガニとアボカドのサラダはウマス!!.jpg

みんな紅茶コーヒー飲んでたけど、りちゃは寝不足なので、ブラコー!!と行きたいところだったけど、買い物する体力を付けるため、噂のバナジューバナナソフトクリームを飲みました音譜


ずわいカニとアボカドのサラダと、海老のガーリック炒め的なのと、6種のチーズピザを食べながら、たくさんお話しましたラブラブ


アボカドって、日本の女性は好きだけど、韓国の女性はあまり食べないみたいです得意げ

あとね、韓国の女性は、異性の前ではにゃんにゃん可愛らしくして、同姓の前ではクールっていう差が激しいのが当たり前らしいんですが、ウォンヒcは、異性の前ではさらにクールになるらしいんですえっ

以外と男前ですねグッド!

ウォンヒc&マネジャーさん、写真大好きみたいで、いつでも写真めっちゃ撮るんですラブラブ


ほらラブラブ


ラ・ボエムの世界へようこそ★.jpg

りちゃも写真好きだから、嬉しいアップ


眠てないから顔ひきつってるるる.jpg

ってことで、またプリクラ撮りましたww


仲良しですから~♪♪.jpg

その後、渋谷駅周辺のデパート5店舗回ってショッピングサンダルワンピース


ウォンヒcは、上野樹里さんが好きで、のだめカンタービレに出てきたピアノの鍵盤のバッグをさがしていて、109②で発見したときは、すごい叫んでいて嬉しそうでしたラブラブラブラブ

あんなに嬉しそうな表情、初めて見ることgは出来てりちゃもウレシスーーーーです音譜


韓国チームは、109②や、ABCマートの横に出来たカラフルな洋服屋さんがお気に入りみたいでしたよニコニコ


ショッピングしたら、バイバイの時間がきてしまい、泣く泣くさよならしました汗


韓国語ぺらぺらのHさんのおかげでたくさん交流できて、めちゃめちゃ楽しかったなラブラブラブラブラブラブ


次こそ、もう少し話せるようになってたいから勉強しますアップアップ





あーーーー。。。。。。また、韓国語の夢みそう。。。。w




ネコりちゃでしたんにゃー