さっきの答え! | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

さっきの答え!

スペシャルコラボだお.jpg
お待たせしました★☆


みんな、コメントありがとうございます♪♪


知らない四文字熟語もありましたねぇ…で、気になる答え!



これはね、


一個目に隠された意味は…『人生観』。



二個目は…『恋愛観』。


を意味するらしぃです◎



りちゃは、
1、一期一会☆
2、日進月歩☆


解説すると、多分、人生観は出会いを大切にする。で、恋愛観は、成長を大切にする。ってことかな?


なんとなく分かるなぁ(笑)


りにゃ♪もコメントくれてありがとう!りにゃ♪は、人生観が一生懸命だからそのままなんにでも一生懸命ってことで、恋愛観は全てをさらけだすことが大事ってことかな??


分かるぅ(笑)


性格出ますね(笑)


いろいろ解釈はあるから、友達とかでやってあーだこーだ一緒に考えるのも楽しいですね♪



みんなは何と無くでも当たりましたかね???


みんなのコメント見て何と無く勝手に想像してみてますが、何か?


(笑)



てかてかてか、韓国取材の動画、見てくださった方々、ありがとうございます!
一日で7000人以上の方々が見てくださったみたいです◎


なんと?!

日本代表の方々も大会前にしっかりみてくれたみたいで、観ましたよー!って声かけてくれました!!!


スゴく嬉しスーーー!


つか、みんな、ウレシスとか韓国語とか便乗してくれててありがとう!!!



めっちゃええ人達やぁ+。∴゜(´∀`)゜∴。+
前から知ってるけどw



まだ動画見てない方は、アラド戦記HPみてね◎


韓国では、テレビ取材もあって、「あの赤いドレスの子は誰だ?!」て、ちょっと話題になってるらしぃんですょ。


しかも韓国の方から見るとりちゃは10代に見えるみたいです…


マジ…


感動…。




だって、うち老け顔ってよく言われてたから。


18歳のとき25歳って言われましたが、何か?



りちゃは24ですが、何か?



何か?



何か何か?




だからさ、ほんとにさ、恐縮です。。。はぃ。





あと、カオマイルドのアルバムも探してくれたり取り寄せしてくれた方々も、ありがとうございます!!!


りちゃ、人生初水着の仕事だったので、かなり貴重ですから◎



そうそう。こないだの公開ラジオでのことをラジオの方がHPに載せてくださいました!!


コチラ→http://srf.jp/fm/2008/0105.html


画像も、いくつかあるので覗いて見てください◎



実は今日、ウォンヒcゃマネージャーさんたちと渋谷で遊んでたんですょ!!
(o´艸`o)



渋谷にいた人ーいる?
(σ・∀・)σ


すれちがってかも?ですね??



そんなこんなで、あんまり寝てないし今日はもう寝ます!
明日またPCからその模様を記事に書きますね!


アンニョンヒチュムセヨ☆(_ _)Zzz


☆γ!℃уа☆