日韓大会~in JAPAN ~②。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

日韓大会~in JAPAN ~②。

今日は、昨日のお詫びも含め。。。。。PCから更新クラッカークラッカークラッカー



花粉症のりちゃが鼻水垂らして、どこよりも早くお届けする。。。アラド戦記手裏剣日韓大会「裏」レポートメモキスマーク

旗楽屋での模様を画像もりもりで更新しますが、何か!?スペシャルです)




まずは、スタッフJさんの熱心なオファーにより、スペシャルゲスト登場です王冠1



爆弾ドンッじゃん爆弾ドンッ


素敵女子組(笑).jpg


だーーーーれだはてなマーク







D&F4代目ガールドキドキWon Heeドキドキ(左)


と。。。。。。。。。


アラド戦記魔法使いキャラキラキラメイジ天使役、小峰なづきc恋の矢(右)です!



まさかのまさか、ウォンヒcが本当に日本に来てくれるとは!!ビックリウレシスーーーラブラブ!


大会前に、写真大会でしたからねwwwwwにひひ


どうよ!?どうよ!?ww



待受にしましたから(笑).jpg


嬉しい再会に、りちゃも満面の笑みですが、何か?ラブラブww



ウォンヒcは、小学生の時以来の日本で、言葉わからないし初めは少し気まずい雰囲気でしたあせる

でも、りちゃ、コミニケーションとりたくてある行動に出ましたひらめき電球


ウォンヒcのマネージャーさんが日本語勉強中で日本語BOOK読んでいたので、りちゃも韓国語BOOKをバッグから取り出してアピールアップ


載っている単語で、片言会話しましたよ音譜



メイジ役のみづきcも、会話に混ざりたそうだったので、「チョヌン おみねみづきラゴ ハムニダ(私は、小峰みずきです)」って教えてみたり、「タンシヌル チョアヘヨ」って言わせてみたりしましたww


意味はね、




「あなたが、好きですドキドキ」ww



キャドキドキ



バレンタインも近いし、みんな覚えとくべしグッド!2月14日




てかてか、みづきcとりちゃ、初めから意気投合してめっちゃおしゃべりしたんですよ音譜

うち基本的に1対1だとすぐ絡むからww

眠い時以外は、すぐ絡んじゃうから、みんな気をつけてチョキ


そんなノリについて来てくれたみづきcは、レースクイーンとかもやってたらしいフラッグ


そこで。。。。。。。。MiracRoomをごらんの皆様に特別にレア画像ロケット


小峰みづきのレースクイーン姿口紅


レースクイーンてスタイルいい!.jpg


セクシーーーーーーーーーーーキスマークキスマークキスマークアップ


そしてメイジ画像ドキドキ


メイジとミスアラド♪.jpg


カワユスドキドキドキドキドキドキ

関西出身だから、関西弁大好きなりちゃ的にツボですね目


今回の大会でMCをしてくださった方も関西出身で、みんなすぐに打ち解けて楽しい現場でした音譜


休憩中に、そのMCさんから簡単な心理テストを教えていただいたので、いきなりですが、みなさんに出題しますドキドキ




ひらめき電球Q. 四文字熟語を、二つ思い浮かべてください。




答えは、後ほど。。。。。。。。。


思いついた順に、コメントに残してみてねにひひあし



ネコりちゃにゃー