韓国土産話⑥。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

韓国土産話⑥。

カラオケしてジムへ.jpg
WonHee(ウォンヒ)ゃスタッフさんたちとさよならをして、COEX会場を去るときに二つのミラクルが起きました!



ひとつは、スタッフさんが少女時代の全員のサイン付きアルバムをプレゼントしてくれたこと!



二つ目は、会場にいた男の子が、通りすがりに『ありがとう』て日本語で言ってきてくれたこと。




ココ一番の、じーん。泣。


こちらこそカムサムニダァ。



その後、チームりちゃは韓国では高級なカラオケ屋さんへ。

有名人のサインがずらーり。


建物は古ぃみたぃだけど、画面は日本と変わらないし、なにより日本の曲には韓国の読み仮名が付いてるの!!


だから、日本語話せない人も上手く歌えちゃうっていう素敵システム。


UGAじゃなかったから残念だったけどね。




それと。。J4さんが、『ひとりぼっちの歯ブラシ』を上手く歌っていてビックリ!w

りちゃ、この曲何気に好きだし!

悔しいから次は日本でカラオケしたいな。





カラオケの後は、韓国の踊りなどを見ながら食事をしました!


人形劇みたいな機械的な動きとか人間がしてて、かなり不思議でしたょ。


お腹いっぱいになり、一回ホテルへ戻って厚着になり、日本で言う渋谷みたいなところへ行きました。



りちゃ、日本から素敵なアイテムを持ち込んでたんですょ。



それはね、

りにゃとるーがちゃんとTDSに行った時に買ったミッキーの帽子!!!


これ、かなり、あったかい◎


大人達は完全に引いてましたが、何か?



歩く度に韓国の方から注目を浴びることが出来るため、かなりオモロイです。



そのミッキーりちゃは、めざましテレビで特集してた、大きい野外スキー場がある街へ。



いたるところにイルミネーションがあるから、めためた綺麗☆

そして、テンション上がる↑↑



一人で歩いたら、センチメンタルになるかもしれなかったなぁって思ったら、周りの人たちがいてくれることが有難く思えました◎



そんなこと考えるりちゃ、観光中も至って真面目ですから。



真面目なこと考えてるのに、頭にはミッキーですから。



日本人の観光客のひとたちにも笑われてしまいますから。




私は良いんですよ!


だって、オモロイし。



誰が可哀想って、周りにいるJさんゃスタッフさんたちですょ。



こんなアホな私を止めないでくれて、本当に有難いですね。



でも、流石にカフェでミッキーかぶってケーキ食べながらお茶するのはイタイので、外しましたょ。


外は-6℃ですょ。


一旦カフェ入ったら出れないです。



みなさん疲れてるし、あえなく帰ることに。



つづく。


☆γ!℃уа☆